竿がシマルでしまらなくて(壊れていたの忘れていた…) | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

竿の伸びる部分のシマルでも止まらなくなっていることを忘れていて

朝、いきなり指を挟んだ。

 

そして、ちっちゃくちっちゃく挟んだから、

皮膚が一部ブチっと無理にむしられた感じになって、

 

傷口に蓋になる皮膚がなくなったから

血が止まらなかった。

 

痛みは1時間くらいで引いたけど、

血が、午後になっても止まらなくて

キズパワーパッドで

さらに痛みは緩和されたが

血は止まらなくて

 

今日は一日ゴム手袋して仕事した。