好きになりそうにないのに、好きになりそうなインソンにいさん…。 | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

インソンにいさん…

 

 

 

 

まだSF9好きになりたてくらいの時に、
まだみんなの歌声もよくわからない時に

好きになった歌が

한번도 사랑하자 Love Again 

※Screamがもっと好きだけど、한번도 사랑하자 は、耳でだけ好きになったという意味で思い出深い。

 

動画で見た時にびっくりした。

…インソンにいさん…この歌はそういうイメージではないのではないのでしょうか…。

と、思った…。

 

(ところで、この歌は公式のステージ全員映した動画ないのでしょうか…。)

 

 
このステージのインソンにいさんのようす見る限り、この人のことは好きにならんだろうと思った。
それなのに、いろんなにいさん見ていくうちに、
そして、歌を耳だけで聞けば聴くほどインソンにいさん寄りになりそうじゃないか…。
 
全員いいねー的な好きは全員なんだけど、
やっぱりユテヤンくんなんだよねーって思うので、ずっとユテヤン派でいたいのだが…。