レイのファンミーティング、行ってよかった。 | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

本当に存在した。

Honey聴いた時に、レイが本当にいるってことを実感しました。おねがい

 

EXOを知ったのは2017年だけど、

ファンになったのは2019年で、

その時は、もうレイは一緒に活動してなくて

Don't Fight The Feeling 
で融合したのを見たのがやっとだった。

 

2019年の終わりの方で、レイが中国でライブツアーしてて

深圳のライブならなんとか行かれるかなー。

と、悩みつつも、中国に行ったことないし…。
チケットの取り方も考えなきゃだし…。

と、言い訳考えてやめた。

ら、2020年、世界が変わってとても海外に行ける雰囲気ではない。

 

そこからイベントが戻りつつあるところに来て、レイはSMエンターテインメントさんとの契約が終わって、どうなるのかなー。

 

そして…レイのライブは難しいのかな…。

 

というところから、今回のライブに。

レイすきだなーと思ってから、初めてリリースされたのがHoneyで、そのHoneyを冒頭で歌って踊ってくれた時、本当に感動した。

ありがとうございます。と思いました。

 

詳細は↓でレポート書いた。

https://jun-chai.com/5514.html