「砂の上にも花は咲く모래에도 꽃이 핀다」チャン・ドンユンさんの頭身も気になった。 | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

チャン・ドンユンさん

 

最初に拝見したのは「今日もあなたに太陽を」で、その中で顔がちっちゃいなーというのがとても気になっていた。

 

頭身気になっても、わりと真っ直ぐ目に全身という写真を探すのが難しい。

 

が、「砂の上にも花は咲く」のポスターのお気に入りの一枚

https://namu.wiki/w/%EB%AA%A8%EB%9E%98%EC%97%90%EB%8F%84%20%EA%BD%83%EC%9D%B4%20%ED%95%80%EB%8B%A4

 

ベクトゥがしるむぢゃん(土俵)でサッパ(まわし??)持ってる後ろ姿が数えられそう。

 

で、数えた。

 

ちょっとうつむいているので

8頭身ではなく、8.○頭身かなと思われる。

でもまあ、単純にチャン・ドンユンさんの身長が177cmとされているので177を8で割ると、22.1。
つまり、22.1cm。

 

そんで、身近なもので21cmというと、

BOXティッシュより小さいと考えられる…。

凹凸陰影考えたら、生身では、大変ちいそうございます。

 

 

トレーニングはふだんからなさってるでしょうし、今回のシルム選手のために増量?!してるから、身体とのバランスも…。

 

顔立ちは、かわいくて、でも手足は猛獣になれるホッキョクグマの子供みたい。

 

 

身体の長さとのバランスからいったら、大人のホッキョクグマか…。

 

とにかく、8頭身くらいあって、顔は22.1より小さい。