ダウォンくんが香港オーシャンパークでレッサーパンダに会った。 | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

ダウォンくん
香港オーシャンパーク 

 

へ、行ったリポート。


https://youtu.be/Q-K_SlNX85g?si=SA4i7LH0m4SiiNTV


レッサーパンダくんカメラ慣れ…
https://youtube.com/clip/Ugkx9i5HJDUyGyCVDb3ziA7Dx_kf4rBaLdfO?si=2cR5fCtLxnQ769k7

何かで、レッサーパンダは絶滅危惧種か
絶滅危惧種に近いというものを読んだ。
4年くらい前?
今はどうなっているのかな…。

 

なんで調べたのか、レッサーパンダのこと調べてて知った…。

↓これではなく、もっと文字だけサラッとあるようなものだった気がするが…。

 

 
話はダウォンくんに戻るけど、
ダウォンくんは이상혁 LeeSangHyeok
イ・サンヒョクさんというらしい。
 
本当の名称はわかりませんが、フライパンゲームしているのを見た時に、「ダウォン」じゃなかったのを見たあと
フィヨンくんがキムヨンギュンさんだと知って、もしかしてステージネームと違うのかな?
と調べて知った。
もうダウォンくんでしかない。