仮装したBIBORA | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

箱を選んで仮装してBIBORA

 

 

インソンにいさんのうれしそうな顔がよかった。

 

 

ジュホくんが選んだ箱がくまセットだったのを見て

 

 

장갑까지? チャンガpカヂ?

手袋まで?

って。いう「いいなーっ」がかわいい。

 

そんでもって、全員箱選んでいって

最後のふたつになって、ダウォンくんの番になってチャニくんが残って

ダウォンくんが

チャニさんもどうぞって一緒に選ぶ風に前に読んで

チャニくんが

一緒に選びますかって寄ってきて

チャニくんどうぞってしたら

チャニくんが選んだものをダウォンくんが奪う形に…。

 

ははははは。とそのまま受け入れるチャニくん。

 

 

 

が、ヨンビンにいさんの黒猫が期待を超えたかわいさだった。

 

특공대 特別攻撃隊。

…勝手にSWATかと思っていた…。

いや、ベストにSWATって書いてある…。

 

ヨンビンにいさんは期待を超えるかわいさで、

インソンにいさんは楽しそうで、でも、私が中年だからか?○リポタよりも、シマシマベストの鬼太郎くんを思い出す。

ダウォンくんは、結局うさぎがかわいい。白フワが似合う。

ジュホくんは、くまかわいいけど、それよりも壁際で踊っているのがおもしろかった。

 

 

ユテヤンくんはさぁ…。ふつーにカチューシャした綺麗な人だった。
でも、ステージよりもリラックスして踊っているからなのかいつもと同じかいつも以上に身体がリズムだった。

フィヨンくん、ボールひゅっとしたりドリブルしたり、小道具をちゃんと使っていた。

チャニくん…。おとなしいわ…。의성군 ともルイスとも違う。当たり前だけどすごいなー。いや、HANABIの時とも違う気がする…。

 

いや、BIBORAスペシャルバージョンってどんなのかと思ったけど、仮装してパフォーマンスだった。

仮装してもちゃんとできるんだなー。