透明な声っていうのとは違って、さわやかあったかい感じ。 | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

そう。

タッチの、

 

星のシルエット 芹澤廣明さん

 

風のメッセージ 芹澤廣明さん

 

を思い出す歌なのだよ。

 

フィヨンくんのHBD

 

スピッツさんとか、KATSUMIさんよりは、

もっとささやく感じなんだよなー。

 

んー、うまく言えないけど、

 

カッちゃんとタッちゃんの歌を思い出すのだよ。

 

レコードとテープしかない。

 

星のシルエットは、やっぱりかっちゃんが死んじゃうから、重悲しい感じ。

 

風のメッセージは、よくたっちゃんが走っている時に流れていたし、軽く明るい感じ。