悪霊狩猟団カウンターズ…タイトルから想像できないおもしろさ。 | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

あの赤色ジャージと、タイトルから想像できないおもしろさだった。

毎回、毎回、毎回、涙した。

家族への想い、友情…特に友情が私にはよかった。

 

また、よくある残忍で陰湿で、計画的な(?)いじめにも、スッキリと対処対抗していたのがよかった。

 

 

 

 

そむん

 

主人公の소문 ソ・ムン役の人、どっかで見ているけど、全然わかんない…。

ので、調べたら

トッコリワインドに出ていた人だった。

ソ・ムンくんは、柔らかいイメージなので、全然トッコリワインドのきむじょんいるくんとは結びつかなかった。

もっとシュッととんがったイメージだった。

 

독고 리와인드・김종일 トッコリワインド・キムジョンイル

독고 리와인드 トッコリワインド

독고 리와인드 トッコリワインド