Amazon prime video に【栄光のジェイン】来たから見始めた。 | デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

デイジー森日記(仕事のまじめなブログは別にあります。)

趣味のブログです。身体についてが中心のまじめなブログは https://www.daisy-seitai.com/category/blog/ です。

わー、2011年の作品だって。

 

確か、WOWOWで視聴した。
※WOWOWで放送されたのが何年かはわかんないけど、2011か12くらいだよね?

 

あれ?シンデレラのお姉さんは2010年??

だったら、シンデレラのお姉さんのが先に見ているのか?

 

とにかく、

 

チョンジョンミョン천정명さんが出るという理由だけで見始めた気がする。

 

栄光のジェイン 영광의 재인

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0878WC6JF/ref=atv_dp_share_cu_r

 

あれから、
チェ・ミョンギルさんは「ククス屋さん」という名称。

 

パク・ミニョンさんはジェイン時々パク・ミニョンさん
イ・ジャンウさんはイヌくん時々イ・ジャンウさん

 

作品そのものは、なんかちょっとジェインのキャラクターを好きになれないところがあったけど、
 

빠샤!!
は、よかった。

 

そして、今回また改めて見始めてみて、

 

兵長병장かっこいいなーと思った。

 

最初にジェインに宛てた手紙の部分が第三話か第四話で出て来たけど、素敵なお手紙だった。
が、忘れていた。

というか、気にかけていなかったのか?!

 

24回…長いけど、ちょっとずつみていこー。