マグネット | sai*のブログ

sai*のブログ

スワロフスキーでディプロマ取得☆デコ修行中です。
東方神起の二人の魅力にヤラレテマス。





冷蔵庫にペタッとしてあったマグネットに簡単デコニコちゃん





バラのパーツはホワイトと淡いピンクのランダムで届きましたLOVE


マットではなくパールきらきら

上げ上げ10粒で100円上げ上げ


厚みがないので、結構使えそうバラ



ジュエリアもピカピカきらきらニコちゃん


スワロフスキーでデコに取りかかる前にジュエリアで苦手なボールペンへのデコも練習したいなぼー


ラミネートもしてみたいぼー


と。やりたい事ばかり増えてしまい、
焦りまくりえー



ディプロマをもらったとはいえ、まだまだな私えー


何粒買えばいいかわからないから、セットとかあれば助かりますWハート








Android携帯からの投稿