グレード☆グラスデコ | sai*のブログ

sai*のブログ

スワロフスキーでディプロマ取得☆デコ修行中です。
東方神起の二人の魅力にヤラレテマス。

youさんで購入したデコ達を使って「グラスデコ」にデコってみましたぁドキドキ


書き直しましたキラキラ





「グラスデコ」は安い割にいい香りだしキラキラ
簡単に取り替えできるから
かなりリピーターです(≧∀≦)

本体がガラスでできているから土台にはいい素材ドキドキドキドキドキドキ
sai*のブログ-F1010294.jpg



ひとつめのグラスデコをデコキラキラ
sai*のブログ-F1010298.jpg

*使用した素材*
ラズベリー2個100円
ドーナツタイプ・スクエア5個100円



キラキラふたつめキラキラ
sai*のブログ-F1010295.jpg

*使用した素材*
ジュエリア変則型・ビジュー

ジュエリア・クリスタル

アクリル・オーロラ

マルポコ






一つ目のデコは
まあまあかな(*´д`*)
四角いアクリルの素材はインパクトはあるけど。もっとほかに活かせる方法があったかなぁとちょっぴり考えちゃいました。



二つ目の
ジュエリアはホントに綺麗ドキドキ
キラッキラですにひひビジューもストーンも欠けなどもなく安心して使えますにひひ






これをきっかけに「グラスデコ」にデコのオーダーとか来たら嬉しいなぁなんてドキドキ