"団体行動だったんで" 鬼滅の刃全集中展!その④(1回目) | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


"団体行動だったんで 

周りの言葉にまどわされ 

ばってんもうやめたったい こげなとこから 

飛びたい飛びたい飛びたいな

飛びたい飛びたい飛びたいな"


(スピッツ「潮騒ちゃん」より)


この先、ネタバレしていますので、

これから参加されるかた、

ネタバレ回避中のかた、

チケットの写真の先は、見ないで読まないで\(^o^)/



きめつの団体御一行さま🤭

↓こちらの③の続きです✨


***************


半天狗の化身、喜怒哀楽鬼+憎珀天の部屋には、この人もいましたよ…ぎょっこ😱


亡霊のようですが🤣 ←これは失敗作です(笑)





係のお姉さんが、フラッシュたいて撮ってください~と言ってたようなのですが、

すっかり聞き逃してた私(笑)(8月に2回目行った時は、しっかりと聞こえました笑)


あまりぎょっこに、重きを置いてなかったため、何の悔いもなく先に進む(笑)🤭


まあ、私の中でぎょっこは、

①むいくんの剣士としての天才さかっこよさ凛々しさを世間にしらしめるための重要な噛ませ犬的存在

②どんな時もスーパーポジティブシンキング

という2大いいとこがありましたが、

鍛治の断末魔で最悪の印象を残してる&このビジュアルということで、あたたかめにスルーさせてもらいます☆(ウエハースでぎょっこのシールが出た時の絶望感よ…😂😂😂)


隣の部屋に進むと、

禰豆子のお部屋でした😊💕




ここでは映像が流れていて
お客さんが渋滞してました(笑)🤭




感動的なシーンや歌が流れているところに、
隣の部屋からぎょっこの
「ヒョッヒョッヒョ〜」
笑い声がめっちゃ大音量で漏れてきて
竈門禰豆子のうたに集中出来ず🤣🤣🤣



そのまま先へ進むと… 壮観ですね~!!

みんなかっこいいな!!!!(ビッグボイス)

(ここに煉獄さんもいたらな…)




ここでも、篠山ミモザ(エア)が、グラビアアイドルを撮影するカメラマンのごとく素早い動きで写真撮りまくる(周りのかたと譲り合いながらね…🤭

他にも篠山紀信さんのお弟子がたくさんいましたよ☆)



推し①


推し②


推し③


推し④


しかし基本、箱推しですよ…!!!!みんな大好きです\(^o^)/
(ぎょっこは!?🤣)


更に進むと…!!!!


何と何と、柱合会議が開かれてるではあ~りませんか!!(チャーリー浜さん風に…) 

しかも何と(何とが多すぎる笑)柱合会議記念撮影、柱たちと一緒に出来ちゃうのですよ~~ \(^o^)/(紫の座布団のところに靴を脱いであがって撮影します)


薄い板むいくんもステキ❤️😍🍀


ひめじまさんが、
ただの黒い板と化していて(笑)🤭
ごめんなさいね、どうしても並びながら撮ると、角度がね…😂


どんなに上半身をのけぞらせようと
むいくん、この角度からは入らず😂😭
荒川静香さんでも難しかったかと思います(懐かしいイナバウアー)


少数精鋭の、鬼殺隊の頂点に立つ柱達に混ざって、

このような雑魚がよろしいのですか!!と興奮ながらも、ちゃっかり参加してきました(笑) 

親友と2人、 お一人様につきカメラ(スマホ)一台で一回のみ、係のかたが写真撮ってくれます。 

親友と私は一緒に撮りましたので、どちらか片方のスマホ一台のみ。 


※私と親友の場合、例えば 

①、私が一人で柱たちと、私のスマホで写真を係のかたに撮ってもらう 

②、親友が、自分は写らずに、係のかたに親友のスマホで柱たちだけを写真におさめてもらう 

ということも可能です! 


但し、 私のスマホで、私と親友が一緒に撮ってもらった場合、 親友のスマホで柱のみ…ということは出来ません。

とにかく、お一人様につき撮影一回!これ鉄則😅💦




柱合会議の撮影に気をとられていたら、

煉獄さんの鍔のついた炭治郎の日輪刀⚔️がありました。

見逃してしまうかたも多かったようで…確かに展示位置が、通り過ぎてしまったり、柱たちに夢中になってたら気づかなかったかも😅💦


まだまだ続きます😆🎶