"偶然会ったよツンツンは" | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。



"偶然会ったよツンツンは

時々見せる笑顔がいい"


(スピッツ「潮騒ちゃん」より)


時々見せる笑顔♡(*^_^*)




キューン(*´Д`*)


書きたいことが溜まりまくりですが

自分的に少しずつ放出したい(笑)


だいぶ経ってしまいましたが

(下書きにしといた)、


こんなんやってるよ!と

親友たちのライングループで教えてもらいましてね…





てか、4時間番組中、きめつは15分のみでした(笑)🤣

録画しといて良かった…余分なとこは早送り⏩️飛ばしまくりました(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ギャップありすぎランキングTOP3…


もう、きめつのこんなの、

一位決まってますよね🤭


とりあえず、まずは第三位




伊之助はもう…アレしかない🤭


素顔ね(*^_^*)

第二位は\(^o^)/


きゃーーーーー😂🎶✌️
でた\(^o^)/我らが巨匠( -∀・)
巨匠?🤭


むいくんに
冷たい目で見下されたい🤭(ドМ)


一般隊士に厳しくしていたのは
鬼と戦った時に命を落とさないように
強くなれるように
身を守れるように


厳しくて冷たい言動の中には
不器用な優しさが(ノД`)シクシク


炭治郎ったら
そんなむいくんの
この笑顔独り占めでうらやましすぎる🤣


「炭治郎、待ってたよ😄💕」

言われたい😆(言われません🤭)



落差がすごいむいくん最高🥰


その笑顔…

めちゃいいね!!!!!!!!!!!!

(ビックリマーク100個くらい🤭)


さて、きめつでこのテーマで

第一位はもちろんこの人(笑)



善逸ーーーーーーーヽ(*´∀`*)ノ


懐かしい(*^_^*)
鼓屋敷にて正一くんと🤭


きゃあ(笑)🤣


「まろびでる」は
吾峠先生のおかげで知った日本語です(*^_^*)

吾峠先生が使われなかったら、一生知らなかったな(’-’*)♪

「杣人」とか
「御内儀」とか
「憤懣やるかたねえ!!(by玄弥🤭)」とかも\(^o^)/
ワニ先生お勉強させてもらってますm(_ _)m


普段の泣き虫怖がりヘタレ具合と
戦闘時のギャップが(*´Д`*)ハアハア


かっこよ!!!!!!!!!




でも結局こうなる↓🤭


この禰豆子ちゃん、
確かにかわゆすぎですね❤️😍


善逸の気持ちもわかる🤣


禰豆子が可愛すぎて
雷⚡️のエフェクトを出す男🤣
(このアニオリ最高でした!)


そうですか🤣


これに対するアオイちゃんの
「どうぞご自由に!」
が大好き😂🎶


橋本環奈ちゃんも
善逸が一番好きだそうで( ´ ▽ ` )ノ


さすがわかってらっしゃる🤭


チョコプラさんも\(^o^)/


そうそうそれな( ´ ▽ ` )ノ