"市松模様の小旗を振った" 竈門炭治郎生誕祭2024!!!! | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


本日7月14日は鬼滅の刃主人公、

竈門炭治郎さんのお誕生日です\(^o^)/

炭治郎、お誕生日おめでとう~~!!!!ヽ(*´∀`*)ノ



真面目で
心優しくて
働き者で
家族や仲間思いで
勇敢で
責任感が強くて…
おまけに料理上手家事上手!!(遊郭潜入や柱稽古で披露済み😁🎶) 

日本人の良心のような男の子。
天性の人たらし、国民的長男( ≧∀≦)ノ
真面目過ぎて、頭カチコチ少年…穏やか利かん坊だけど(笑)🤭
みんな、そんな炭治郎が大好き\(^o^)/
炭治郎が主役で本当に良かったヽ(*´∀`*)ノ

これから先は、炭治郎にとってつらく悲しい戦い、別れ、待ち受けていますね…( TДT) 
私たちも一緒に戦う覚悟、出来てます…!!
(いや、覚悟…全然出来てないかも( TДT))

懐かしい写真たちを掘り起こしてみた(’-’*)♪







炭治郎の瞳に映る煉獄さん😭😭😭😭😭
このシーンがめちゃくちゃ好きだ…!!!!!!




↓このシーンが、そう遠からず…やってくる😭😭😭😭😭😭😭😭
果たして私はその時、平常心でいられるだろうか…(いられません)(きっぱり)


幾星霜を煌めく命😭😭😭😭😭😭😭😭
吾峠先生ーーーーー!!!!!!!


浅草ーーーー懐かしいヽ(*´∀`*)ノ

あの日、浅草に到着して最初に見っけたのが、

炭治郎だったよヾ(*´Д`*)ノ



やはり柱は9人揃わないとね( *´艸`)




無駄に顔がいい無惨様🤭







"さびたアンテナによじ昇って

市松模様の小旗を振った

不思議な名前も似合ってるね

失くさないで ずっと"


(スピッツ「テレビ」より)


スピッツ33年前の曲に、

鬼滅の刃みが溢れているよー溢れているよーヽ(*´∀`*)ノ


去年の生誕記事↓↓↓