ウィーザーで漫遊記&「空の飛び方」30周年記念盤! | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。



鬼滅の刃のない日曜日( TДT)



でも私には、マサムネさんラジオがある…!!!!


ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

今夜も、心して聴かせていただきます!!


とはいえ、鬼滅の刃柱稽古編最終回、

まだまだ別途語りたい…!!

語らないといられない…!!😭😭😭😭






ウィーザー、

一枚だけアルバム持ってます(’-’*)♪

なぜなら…この「ピンカートン」は、昔、

マサムネさんがジャケットお気に入りだと

言っていたから♡♡♡♡(*^_^*)←単純明快な人間です(’-’*)♪同じの持っていたかった🤭


それから、これ!




アナ雪2で、

クリストフの超長々しい歌(←他意はありません(笑)🤭)(私は好きでしたよー( ≧∀≦)ノ)

ウィーザーが担当してましたねヽ(*´∀`*)ノ



ウィーザーのMVには、
アナ役のクリスチン・ベルさんが
ゲスト出演されたんですよね( ´∀`)/~~
懐かしい…

そして、このニュース\(^o^)/

さすが、七夕好きのスピッツ

7月7日午前7時に情報解禁!!





詳しくはこちら↓↓↓↓




もちろん、これはこれで買うんですが…


それよか、

ひみつスタジオツアーの

ライブDVD📀ブルーレイの発売はまだですかね!?( ・∇・)

めっちゃ待ってますので、よろしくお願いいたします( ´∀` )b