"いつか冴えわたる初夏の日" 今日は夏至!! | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


今日は夏至ですね!
マサムネさんが、一年の内で一番大好きな日(*^_^*)


てか、そんな夏至の日に梅雨入りって…(^∀^;)


今日は、在宅勤務させてもらってます~

(雨の日でありがたし…😌✨️)









今夜のMステ、
MY FIRST STORY×HYDE出演~!!ヽ(*´∀`*)ノ

月曜のCDTVのパフォーマンスが
ものすごく良すぎたので、
今夜も多くのかたに見て聴いてもらいたい…!

アニメで流れてない部分の歌詞とか
相当泣けますから( TДT)
てか、いつもイントロで既に泣いてますけど…(我ながら暑苦しい)

きめつの世界観を大切にしてくれてる
素晴らしい歌詞と、
HYDEさんヒロくんの歌声!!
マイファスの演奏!!
めちゃくちゃカッコいいですヽ(*´∀`*)ノ
最後のデス声が、ハードコアやメタル好きとしてはたまらない(笑)🤭

マイファスヒロくんは、
スピッツ大好きなんだよね(* ´ ▽ ` *)

以前スッキリで、スピッツにドキドキしながらインタビューしてくれたの、本当に嬉しかったなあ!!!!( ≧∀≦)ノ

マサムネさんが、ロクマンで
ラルクをかけた時も(確か、winter fallだったかな?冬の歌で漫遊記?)ラルクカッコいい!って言ってましたよね( ´∀`)/~~

夢幻も、ロクマンでかけてくれないかな…
てか、きめつソングまだどれも、ロクマンで一度もかかってない🤣
マサムネさん、今年こそお願いいたします☺️