"うめぼしたべたい 僕は今すぐ君に会いたい" | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。



梅干しではないですが(笑)🤭
梅酒を漬けましたヽ(*´∀`*)ノ
(去年おととしは、梅の実を手に入れられず、
作れなかったー( ´△`))


母の文字
けがをしてから、筆跡が少し弱くなったかな…( *´艸`)

豊洲サンセット、
1日目当選しました!!!!
9月もスピッツに会える!!!!
ありがとうございます\(^o^)/
2日目も再チャレンジしたい\(*⌒0⌒)b♪


"うめぼしたべたい
うめぼしたべたい
僕は今すぐ君に会いたい"

"とても寂しい
とても寂しい
僕は今すぐ君に会いたい" 

 (スピッツ「うめぼし」より)















"鮮やかな 雨上がりで
僕らの明日も 澄みわたりますように"


(スピッツ「花の写真」より)

こちら雨上がり後の、みかん🍊の写真( ´∀` )b
現在、きんかんくらいの大きさです(*^_^*)




↑すごい色合いに撮れた🤭
(スマホで撮る色合いと、実際の色合いに解離が…🤣)

優しいスピッツ、
昨日発送連絡来ました\(^o^)/
今日から配信もスタートなんですね!
(配信に関係ない人生ですが(笑)🤣)