"憧れたピストルが 派手に鳴り響く" 映画「帰ってきたあぶない刑事」\(^o^)/ | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


先週土曜日、
スピッツ日比谷音楽祭の前に
映画「帰ってきたあぶない刑事」
観てきましたヽ(*´∀`*)ノ



↑きめつの映画観に行った時にもらってたチラシ(*^_^*)

高校生時代のミモザが、
学校終わって帰ると、夕方の再放送であぶ刑事やってて(あぶ刑事の後、近所の商店街でバイトしてた(笑)勤労少女👧お小遣い少なかったので、レコードやら可愛いお洋服欲しくて頑張ってた🤭)

タカさん演じる舘ひろしさんに
ズギューンとハートを撃ち抜かれましてね…😍💓💓
(もちろんユージ演じる柴田恭兵さんも大好き🍀😌🍀)

令和の現在、
お昼のBS日テレで再放送してましてね、
現在は「もっとあぶない刑事」🤣
毎日せっせと録画してます(’-’*)♪
(今は古畑任三郎も再放送してて
毎日はとても全部見れないので
ディスクにせっせとダビングしてます🤭
録画容量との戦い🤣)

今回の映画は、正直、懐かしさ目当てというか、
そこまで期待してなかったんです(笑)🤭←お二方にあやまれ🤣

しかし!!!!
めちゃくちゃかっこよかった!!!!!!

令和なので、それなりにコンプラとか
お二方の年齢ネタなどありましたが(笑)
本当にお二方が、70代とは思えないほどかっこよくて\(^o^)/
あのかっこよさは、一朝一夕では身に付くものではない!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

滲み出る大人の色気と渋さ、包容力、
老いも受け入れて、今現在出せる最大限の良い作品を作り上げようという、皆さんの心意気を感じました…!!!!

本当に観て良かったです!!!!\(^o^)/



変わらぬメインメンバー4人ヽ(*´∀`*)ノ
ナカさんや瞳ちゃんも出てた!!!!
(中条静夫さんと木の実ナナさんがいなかったのは寂しかったけど、仕方ない…)



柴田恭兵さんのキック
今もあんなに足あがるのすごい😆😆😆😆⤴️⤴️⤴️⤴️とか(←これは、桑田佳祐さんも!!)
舘ひろしさんのハーレーのシーン、
若い頃と変わらない!!(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪
両手離してライフル撃っとるやん(@ ̄□ ̄@;)!!😍😍😍😍💖💖💖💖

かっこいーヽ(*´∀`*)ノ

もう一度観に行きたいです!!!!!


アクスタ、めちゃくちゃかっこよ!!!!(*´∀`)♪
(買いませんでしたが(笑))
(買わなかったんかい🤣)
(ごめんねタカユージ…( *´艸`))


日比谷音楽祭中の日比谷公園🎄⛲

日比谷野音は、写真左側の奥まったところですヽ(*´∀`*)ノ


白いテントがちらほら見えますね(*^_^*)
あれからもう一週間…時間の経つの早すぎΣ( ゚Д゚)


"バナナ浮かぶ夜は 涙こらえて
下手なピンボールだって 味方につけた
削られるたびに 憧れたピストルが
派手に鳴り響く"

(スピッツ「たまご」より)