"だけど効果は 凄いものがあるってことで" 日比谷音楽祭(音漏れ隊) | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。

音漏れ聴いてきましたヽ(*´∀`*)ノ
(チケットはありません(笑)(笑))
(セトリ、後ろの方で書いてます
ネタバレ回避されてるかたは、気をつけて!)


















サザンファンの親友と二人(’-’*)♪
チケットないけど、日比谷野音なら
音漏れで聴ける\(^o^)/

スピッツの出番は夜なので
昼間は映画を…🤭
(何の映画見たかはまた別途(*’-^)ノ)


TOHOシネマズ日比谷から見た日比谷公園


夕方は、暑さやわらいで
気持ちのよい風が吹いてましたヽ(*´∀`*)ノ
野外ライブ絶好日和!!


日比谷公園の中に入ったの
めちゃくちゃ久しぶり…!!!!




ToshI-Lowさんを待つ人たち


プラプラお散歩








松本楼のカップカレーとカップハヤシ



カルツォーネ(二人でわけわけしました🤭)


現役のお店\(^o^)/
すごく年季入っている( ≧∀≦)ノ


グリコワゴン、ビスコやポッキーがささってる(笑)🤭
中の表情は変わります♡可愛かったです(*´∀`)♪






百合がたくさん咲いてました(*^_^*)






この位置に、二人分レジャーシートひいて
場所とりは完璧😁😁😁


野音のステージ(上部)が少し見えるところです
( ´∀`)/~~
(演奏中は、写真撮影録画録音全て禁止です)






といいつつ…
これは、1曲目がはじまったばかりの頃(まだ、この時は言われてなくて撮っちゃった🤣)
ものすごくよく聴こえて、音漏れ隊たち(たくさんの人がいました!)もわあっと大歓声ヽ(*´∀`*)ノ


次々に繰り出される神セトリに、1曲ずつ
親友ときゃーきゃー言いながらヽ(*´∀`*)ノ

(MCは残念ながら、何て言ってるかよく聞き取れなかった)
(KREVAのMCはめっちゃ聞こえたので、
マサムネさんのお声が小さめだったと思われます🤭)

たまに、虫の襲撃にあいながら🤣
(虫除けスプレー二人とも忘れて、急遽調達しました😅💦これからの季節野外では必須!!でも、思ったよりは虫さんいなかったです。日比谷公園で消毒など徹底されてるのかな?)


チェリー
ルキンフォー
優しいあの子
ロビンソン
美しい鰭
魔法のコトバ 

 (アンコール) 
くればいいのに
(KREVAとマサムネさん) 
 空も飛べるはず(出演者全員で)

全部シングル曲!!!!
ものすごい鉄壁の神セトリ!!!!!!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
隙のない布陣…さすが我らがスピッツ!!

スピッツの特に大ファンという感じではない
ご家族連れとか
たまたま来た若いカップルとか
「スピッツじゃん!スピッツならぜひ聴いてみたい!!」
って感じのライトな層のかたも、わりといらっしゃって…
(これは、多数のアーティストが集まる夏フェスなどでもよくあること)
そういう皆さんの反応を見るのが
昔から大好きなんです(*^_^*)

KREVAの時、KREVAが
「この曲さ、本家と一緒に歌えたの今まで数えるほどしかないんです。でも、みんな聴きたいよね本家!?じゃあ呼びましょう、草野マサムネ!!!!」
みたいな感じで聞こえてきて( *´艸`)

(もちろん姿は見えず🤣)


うわあーーーーヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノと、
場外も、拍手や歓声や笑顔で

ハッピーな空気に包まれて…


とっても幸せでした( ´∀`)/~~

やはりスピッツパワーはすごい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(顔は見えなくとも(笑)🤣)

"魔法のコトバ 口にすれば短く
だけど効果は すごいものがあるってことで"

(スピッツ「魔法のコトバ」より)


楽しかったーヽ(*´∀`*)ノ
スピッツ、
亀田さん、
日比谷音楽祭に関わってくださった皆さん、
本当にありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪




昨日の帰りに、もう記事が出ていた!!
Σ( ゚Д゚)( ≧∀≦)ノ
「音漏れの人ーー!!」
なんて言ってたんだ(笑)🤭気付かなかったー(笑)(笑)(笑)嬉しい🥰ヾ(≧∀≦*)ノ〃