"気がつけば木曜日" あさっては日比谷音楽祭&スピッツ恒例夏の3大イベント! | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


東京駅からの通勤ルートの地下通路に
ポスター貼ってありました☆
先週発見(笑)🤭


もう明後日じゃないかヽ(*´∀`*)ノ


チケットないけど(笑)🤭
音漏れ聴きたい…!!!!
当日は、昼間の用を済ませた後、夜、ウロウロしに行きます(’-’*)♪
定期で行けるしね(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃


スピッツ恒例夏の3大イベントも決定ヽ(*´∀`*)ノ

ほそ道に
FOMAREが出るやないかいΣ( ゚Д゚)
見たい!!!!!!
しかし…遠征でライブハウスは、
もうキツイお年頃(笑)🤣
せめて豊洲だったら良かったのにな…(^o^;)

昔、FOMAREについて書いてたブログ

↓↓↓↓



"気がつけば木曜日"
今日もお仕事頑張ります\(*⌒0⌒)b♪


私のスマホのタブが
えらいことになってて笑った🤣
むいくんだらけ(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃
あの笑顔、ツンデレは反則よ…(*´Д`*)