草野の好きなギターソロで漫遊記&鬼滅の刃柱稽古編第三話! | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。



母と、丸の内ぶらぶらしてきました(’-’*)♪


二時間くらいしたら
雲☁️⛅がこんな風に!Σ( ゚Д゚)
↓↓↓↓ガラス張りのビルが、空に溶け込んでいるようでした(*´∀`)♪


↓夕暮れ時



















ブリックスクエアの薔薇🌹も
ちょうど見頃で( *´艸`)
母も喜んでました( ´∀`)/~~










ロックナンバー特集て…😂😂😂😂
ざっくりしすぎでは?😅💦
今日は、マサムネさんの好きなギターソロ🎸
その後は、鬼滅の刃柱稽古編\(^o^)/
今日は…あの方とあの方のお稽古かしら(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪
楽しみすぎる…(*´Д`*)

(実は先週、ロクマンもきめつもぶっちぎって寝てしまった🤣後からradiko&録画でしのぎましたが…マサムネさん義勇さん、リアタイ出来ずごめんと思うよ…🤭)

今夜も、
マサムネさんラジオを聴ける幸せに
鬼滅の刃の続きがアニメで見れる幸せに
心から感謝ですヽ(*´∀`*)ノ