"君の微笑み 取り戻せたらもう何もいらないと" | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。




"都合よすぎる 筋書き浮かべながら

また 眠るよ"


(スピッツ「ハートが帰らない」より)





尊い…!

尊いよ…………!!


ハートが帰らないも、

むいくんの笑顔も…!!( TДT)


ハートが帰らない、

スピッツ猫ちぐらの夕べでものすごく久々にやってくれたの、本当に…ヨカッタ…

。・゜・(ノД`)・゜・。

優しくて大好きな曲ヽ(*´∀`*)ノ


いつもむいくんは

キリッとしたお顔やスン顔、

ほげーとしたお顔がほとんどなので (それらも、もちろん大好きだけども!!(笑)🤭) 


記憶を取り戻した後と思われる

この穏やかで優しい笑顔が…好きすぎます\(^o^)/

anan、ありがとう( ≧∀≦)ノ


広げたら仲間が♡(*^_^*)

胸アツ…!!!!



むいくんと
善逸伊之助🐗
ぜひとも柱稽古でたくさんからんで欲しい…!!
アニオリよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ