"白い小さな花になるいつかは" | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


(スピッツ「心の底から」より)



少し前の写真ですが
我が家のみかんの木🍊
白いお花が…!!!!(今年は少し咲くの早い?)


かおりをお届け出来ず残念ですが、
とっても甘いいいかおりなんですヽ(*´∀`*)ノ



あやめたちも、元気に咲いてました(*´∀`)♪







母の日に、
弟一家が母に持ってきてくれたお花(*^_^*)


↓↓↓↓これ、花束の中にあったのだけど
初めて見ました\(^o^)/
華道の師範の母も、見たことないとのことΣ( ゚Д゚)


弟たちに聞いてみたけど、もちろんお店の人に名前聞いてくるの忘れたと🤣


いがいがしてそうな見た目だけど、

触ってみると、もふもふとして優しい肌触り(笑)🤭

にゃんこの毛を触っているみたいでした。

不思議ーーーーヽ(*´∀`*)ノ





ロックインジャパンフェス、

8月の蘇我に

さすがにスピッツはいなかった😂😁🎶


9月ひたちなかに、まだいちるの望みを託す!\(^o^)/


(8月のスピッツは、

ライジングサンとスイートラブシャワーがあるもんね😝😜

どちらも都合つかず行けない…😰😥)

しかし!!!!



4日日曜日に

LiSA、HYDE、マイファスが出るヽ(*´∀`*)ノ

こりゃ、きめつ日だ\(^o^)/

気になる!!😆🎶行きたい!!

近いし(笑)🤣


ちょっと考えます(笑)🤭


更に11日日曜日は、
星野源ちゃんもー!!ヽ(*´∀`*)ノ


スピッツの動向を見守ります( ≧∀≦)ノ