"腹が減るなら大丈夫" 嘴平伊之助生誕祭2024!(大幅遅刻) | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。

だいぶ…遅いですが…(笑)🤭

忘れてないよ、平日の私がポンコツだっただけだよ!( ≧∀≦)ノ


先日4月22日は
鬼滅の刃登場人物
嘴平伊之助🐗のお誕生日でしたー!!!!
伊之助、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

遅くなってごめんね、

大好きだよ伊之助🐗ヽ(*´∀`*)ノ




7巻の裏表紙の写真、

むいくんとのズンピッパ、

この先ネタバレあります😁🎶

回避されたいかたは、この先見ないで読まないで( ≧∀≦)ノ

(ズンピッパは、おそらく今後も本編ではやってくれないだろうな…無理くりやって欲しい…大正コソコソ噂話で( T∀T)いや、本編でやってくれてもいいんですよ?)


"腹が減るなら大丈夫

香るナンプラー遠くから

あやしいくらいに純情な

瞳にやられちゃったよ

ねえねえねえ"


(スピッツ「ナンプラー日和」より) 


ナンプラー日和のこの部分聴くと

伊之助の

「腹が減るぜ!!!!」
必ず思い出す(笑)\(^o^)/


伊之助の口癖( ´∀` )

もれなく善逸の 「腕が鳴るだろ…」の突っ込みが入ります(笑)🤭


伊之助にナンプラーを食べさせたい🤣




🤣🤣🤣ヾ(≧∀≦*)ノ〃









↑↑↑

改めて見ると最高過ぎるコンビヾ(≧∀≦*)ノ〃

吾峠先生、ズンピッパとは!?(永遠の謎…それもまた…いい…)(玉壺🍯🤣)


伊之助が猪頭脱いでたら、もっとヨカッタなーヽ(*´∀`*)ノ

美しい二人( ´∀`)/~~


むいくんのこういう笑顔新鮮で

おばちゃんは嬉しい🥰←誰目線😂😅💦


吾峠先生の、

こういう、いっぱつで見てくすっと笑っちゃう可愛くてほんわかした絵が

本当に大好きですヽ(*´∀`*)ノ


しのぶさんと伊之助バージョンとかも🤭

(このシーンも、ふくらませてやって欲しい…( ≧∀≦)ノ)


柱稽古編の伊之助、めちゃくちゃ楽しみ( ´∀`)/~~

むいくんと、ぜひともからんで欲しい!!

( ≧∀≦)ノ


去年のブログ↓(去年は遅刻してなかった🤭)