"君と二人京都へ" 2024年春 | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。

いつか 冴えわたる初夏の日
君と二人京都へ
鼻うたをからませて"

(スピッツ「初夏の日」より)

初夏ではないですが(笑)🤣
母と京都へ春の二人旅(*^_^*)


銀閣寺(慈照寺)












心が癒されます…



桜、ほぼほぼ咲いてなかったけど(笑)🤣
唯一、通り道で見っけ(’-’*)♪


母は去年7月にケガをしてしまって
8月のスピッツ姫路旅に行けなくなってしまいました。
その時は代わりに、旅もライブも私の親友Y子が一緒に行ってくれましたが…マサムネさんがなんと妖精さんに( TДT)→今年2月の振替公演もY子が一緒に行ってくれました。
母はY子ちゃんありがとうと感謝でいっぱい…自分はとても旅(しかもライブ)に行く体力や自信がないと…

このまま老け込んでしまいそうな母を見ていたくなくて
春は京都に行こう!と。
本人ももちろん行きたくて。
でも身体がついていかないかも…と不安もあり。
そこで、絶対無理はしない!!
昔のように
あまりたくさんは回れないけど、
ゆるゆる旅にしようーとヽ(*´∀`*)ノ

行って良かった、
行けて良かったです(*^_^*)

以下、
京都みが全くありませんが(笑)🤣

JR京都駅前に、なんとジャンプショップの
期間限定ポップアップショップがΣ( ゚Д゚)
運命ですか?(違います)


↑炭治郎、ここにはいたけど
立ちパネルはなかったよ…
悲しい…くすん( ´Д`)=3
(私は少年ジャンプでは、きめつとスパイファミリーしか分からない🤣)

ぎゃーーーーーーーσ(*´∀`*)


吾峠呼世晴先生の原作あっての、
アニメ鬼滅の刃の大人気ぶりなのですヽ(*´∀`*)ノ
吾峠呼世晴先生には尊敬と感謝するばかりです…!!

吾峠先生にもっと、しかるべき報酬が行きますように…(下世話な女ですみませんm(_ _)m)
吾峠先生が、心穏やかに、健やかでお幸せでありますように…(もはや神扱い😂😂😂)


むいくーーーーーーーーん!!!!!!!
(高すぎて買えないやつ🤣)


おおっ


私の推しが三人並んでいます(///ω///)♪
(ぎゆさんの、なかった…( ;∀;))


安定の、暴走してしまいましたよ☆
煉獄さん胸アツ…( TДT)