"お茶を飲み 悶々となった気持ちは捨てないで" ひみスト展→蒲田カフェへ☕ | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


"転がる石蹴飛ばして 苦笑い
お茶を飲み 悶々となった気持ちは捨てないで"

(スピッツ「グラスホッパー」より)

先日、
ひみつストレンジャー展の後、
こちらにも寄りました!



噂の蒲田カフェ☕😌✨


平日のお昼どきでしたが
奇跡的に空いてましたヽ(*´∀`*)ノ


こじんまりとして可愛い
お洒落カフェさんでした(*^_^*)

店内撮影オッケーいただきましたが、
例のサイン✒️の箇所は、SNSにはご遠慮ください…とのことで
がってん承知でございます👌( ロ_ロ)ゞ







親友は、ガパオライスを…
(卵の白身がなんとメレンゲ!!ふわふわ(*^_^*))


私は、エビフライ🍤付きの
グラタンを(´ρ`)
美味しかったですーエビめちゃくちゃサクサク😋🍴💕
エビフライえび天など命で(そもそもエビが大好物😂😁🦐)頭もしっぽも食べる派ですが
こちらはほんと熱々でカリカリで美味しかったヽ(*´∀`*)ノ


おトイレの扉の下に、ひみスト展から抜け出してきたような子がいましたよ(*´∀`)♪
(ムーミンのキャラぽくも見える(’-’*)♪)


扉を開けた時、インディージョーンズ魔宮の伝説の冒頭のシーンを思い出しました( ≧∀≦)ノ
(インディーが転がる銅鑼の陰に隠れながら銃弾から逃げるシーン)(伝わりますか😂😁🤣)(週末はクリスタルスカルの王国がNHKBSでオンエアされますよ!)(急にインディーの回し者🤣)

プリンコーヒーゼリーは売り切れでした…
気になってたー( ´-`)


サイン✒️は、
このショーケースの向かい側にありました( ´∀`)/~~
田村くんや崎ちゃんが、撮影後に買っていたというコーヒーも
ここに置いてありましたよヽ(*´∀`*)ノ

ふふふ、
このカウンターにあのマスターたち4人が(*^_^*)


実は、ひみスト展で先頭に並んでいた若いカップル…じゃなくて推し友同士さん(若い男女というだけですぐカップル扱いする昭和のオバハン二人組🤣)、
大阪と仙台からそれぞれ来ました!ととても元気で可愛くて、たくさんおしゃべりしたのだけど…
会場で自然と離れてしまい、ああ挨拶出来なかったなあと親友と二人言ってたら、なんとこちらでバッタリ再会へ!(@ ̄□ ̄@;)!!(*σ>∀<)σ
会うんじゃないかねーなんて冗談で言ってたら本当に会った(笑)🤣別にもうひと組、ひみスト展→蒲田カフェ組がいて、スピッツファンの皆さんの行動がみんな同じねーとたたきあって笑いました( ≧∀≦)ノ←実際はたたいてません(笑)🤣


↓裏表紙(*´∀`*)ポッ


4人ともステキだけど…

マサムネさん、ギンガムチェックのエプロンがあざとかわいすぎやしませんか…(*σ>∀<)σ
黒のギンガムチェック命派としては、だいぶ致命的です(笑)🤣