"鏡の前で苦笑い" 蜜璃ちゃんの隊服♡♡ゲスメガネとしのぶさん(*´∀`)♪ | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。

4月第一週が終わって週末…ふうー(〃´o`)=3

新宿の部署から丸の内本店の古巣部署に戻り、
そこで約10年ぶりのお仕事に復帰(←9年くらい担当していたお仕事は、丸ごと新宿部署に移管され引き継がれた)。
歓迎会に始まり、引き継ぎやら挨拶まわりやらで怒涛の一週間でした。
まだまだ年度末決算締まってないけど(←いきなり決算から担当🤣) 
週末はゆっくりしたい…( ̄ー ̄) 



これも、買ってまだ聴けてなかった…!!
(天元さまカッコいい…(///ω///)♪)









"君から盗んだスカート
鏡の前で苦笑い
オーロラのダンスで
素敵に寒いひとときを"

(スピッツ「惑星(ほし)のかけら」より)

蜜璃ちゃんの隊服♡♡
観てきました( ´∀`)/~~
しかし、結局一回しか観れなかった…( T∀T)
もう今日から次の特典!

義勇さん♡♡♡♡(///ω///)♪




みつりちゃんの、ネタバレしてます!
回避されてるかたは、写真の先読まない方がよいです…( -∀・)



特典いただきました!!!!
むいくん、天元さま、善逸と
推しが三人もいる\(^o^)/(善逸めちゃ小さいけど🤣)
もちろん伊之助玄弥みつりちゃんも大好き😍💓💓
きめつの登場人物はもう、全員好きになってしまうヽ(*´∀`*)ノ
(鬼たちでさえ…一部は除きますが…一部って?🤣)

****************

みつりちゃん可愛かったなー(*´∀`*)ポッ
好んで着てる訳じゃないのよね、あのお胸の開いた隊服(笑)🤭

ゲスメガネ満を持して初登場!!
思ってた通りゲスでサイコーヾ(≧∀≦*)ノ〃←誉めてます(笑)
またもや、有名な声優さんらしいですね!(島崎信長さん、お名前聞いたことあります)
さすが鬼滅の刃ヽ(*´∀`*)ノ←声優さんに詳しくないのになぜか私がどや顔🤭

実弥もひめじまさんもとても良かった(*^_^*)

しかし陰のMVPは
やはりしのぶさんでしょう( ≧∀≦)ノ
あの優しい笑顔と声で
毒を吐くのが大好き😍💓💓

5月以降、また放送してくれるかしら…
それとも、セルディスクに特典入れてもらわないと!\(^o^)/

セルディスクといえば、

スピッツったら
ロングツアー終わってからの2024年も
精力的…!!


優しいスピッツ、発売決定ヽ(*´∀`*)ノ
申し込み期間短いので、
この週末のうちに申し込みしました!
申し込み締め切りは4月25日木曜日なので(週の真ん中!謎の中途半端さ🤣)、購入予定のかたはお気をつけて!なるはやで申し込みされた方が良いかと思います\(*⌒0⌒)b♪



石狩湾遠い🤣
昔、スペシャで放送してた、21年前に出た時の映像で(多分…21年前の。スピッツってライジングサンには二回出てるっけ?)、
シャネルズのカバー「ランナウェイ」
が見れて嬉しかったなー🥰
(私は、ひたちなかで同じ年にランナウェイ見れましたヽ(*´∀`*)ノスピッツにかかるととても爽やかなランナウェイでしたー😆💖🍀懐かしい(*^_^*))

あいみょんと対バン\(^o^)/

(交通費が一番安い🤭)
東京ガーデンシアター、
猫ちぐらの夕べや
有明サンセットがことごとく外れたわたくしですが😂😂😂
あいみょんでぜひともリベンジしたい…!!
って、倍率すごそうだけど😅💦

その前に、
こちらに行ってきます|*´∀`)ノシ)

はじめて申し込みしてみたら
ありがたくも当選しましたヽ(*´∀`*)ノ

まさかのきめつで
初・ガーデンシアター(笑)🤣

そして、初・鬼滅の奏参戦が
刀鍛冶の里編なのが…胸アツ( ;∀;)

むいくんの霞の呼吸や
みつりちゃんの恋の呼吸が
大画面で見れるのが
今から楽しみすぎて😂😭😫
(ワールドツアーでは、映画館で特典としてちょっとしか観れなかったから…ぶつぶつ←根に持つ🤣)

きめつは音楽も本当に素晴らしいので、
今から想像しただけで泣きそうです( ;∀;)




笑ってるむいくん可愛いな♡(*´∀`*)ポッ
もちろんみんな可愛い♡♡
刀鍛冶の里メンバー尊い( ≧∀≦)ノ