"毒も癒しも真心込めて" ひみつストレンジャー展初日! | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


"毒も癒しも 真心込めて

君に聴かせるためだけに

君に聴かせるためだけに"


(スピッツ「オバケのロックバンド」より)


昨日、初日行ってきました!!!!!!!!



この先、展覧会の写真多数載せてます。

ネタバレ回避されてるかたは、こちらでさようならです!!


早朝の渋谷の写真を数枚はさんでおきます←これ必要なのか?(笑)🤣




張り切ってだいぶ早く渋谷に到着(笑)

お仕事の時はいつも、ご近所の新宿に

同じくらいの時間に着いてるもんね😁←一応ね、真面目な性格なんですよ…って自分で言っていくスタンス(’-’*)♪

渋谷のスクランブル交差点、空いてたから写真撮ってみたけど

外国人観光客さんたちに交じっていた私(笑)🤣


人のいない早朝の渋谷!!




シネクイント懐かしすぎる…
若い頃(20代~30代前半くらい?)は、ここにもよく映画を観に来てました。パルプフィクションとか。
(最近は映画館といえばきめつしか観にいかない🤣)

最近渋谷来たけど何だったっけ…と考えて、
オーチャードホールにコンサートに来たことを思い出しました(笑)🤣←某大物アーティスト。ブログに書きそびれてる(^o^;)

渋谷パルコは、めちゃくちゃ久しぶり!!


わりと(笑)前の方に並んでまして。
前にいた若いカップル(カップル?というか推し友同士?)のお二人などとわちゃわちゃお話しながら並んでいたら←初対面です🤣
私の親友(いつものサザンファンの彼女)が到着し…😁😁😁わちゃわちゃの輪が広がりすぎたヽ(*´∀`*)ノ

しかし、開店時間が迫ってきて、
人がたくさん増えてきて…

元々整理券は、ここ1階ではなく
会場の「ほぼ日曜日」のある8階で直接配られるとのこと。
問題は、8階まで行くルートがいくつかあり、
私たちは正面入り口に並んでいましたが、
そこだけが入り口ではなく…Σ( ゚Д゚)
色々カオスでしたが🤣
(あ、でも、渋谷パルコの開店時間11時より前に開く、6階のポケモン?がらみのとこや
映画館や5階?のスタバからショートカットして、
8階に行って先に整理券をゲットしよう…というよこしまな考えは、ちゃんと禁止されていましたよ(笑)🤣)

でも、初日あまりにも混乱したため
スタッフのかたいわく、
「明日以降は1階で整理券配るかも…」
などと言ってました(@ ̄□ ̄@;)!!←初日もそうしてくれたら良かったのに🤣

まあ、そんなこんなすったもんだありましたが(笑)

わちゃわちゃ組は全員、
整理券はもらわない第一軍団に入れましたヽ(*´∀`*)ノ
(ディズニーでいうスタンバイ組ね、
第一軍団に入れなかったかたたちから、整理券が配られます😉ファストパス的な?ね😁)

入り口で大興奮( *´艸)





マサムネさんとジュナイダさんのサインが✒️\(^o^)/


入り口にi-oくん♡♡♡♡♡


おさわり禁止ですが(笑)🤣
記念撮影出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


ジュナイダさんの原画は、
接写は禁止ですが、
このように遠くからの全体像なら
撮影はオッケー👌とのことです(’-’*)♪



可愛い世界観に大興奮の親友と私🤣






写真を撮りすぎ(笑)🤣
ゆっくり見たいのに!!!!


写真貼り付けが限界に!!!!続く