"大げさかな 概念を塗り替えてく" | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。









"君のために歌うことで
未知の喜びに触れるような
大げさかな
概念を塗り替えてく"

"細い糸をたぐって
何度もめぐりめぐって
雨はあがり 光の中"

(スピッツ「めぐりめぐって」より)



金曜日…スピッツ…良すぎました😂😭

アンコール…最後の曲…!!胸アツ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(今回のツアーで何度も聴いた曲だけど
セトリ、ここにもってこられると…泣くしかない( TДT))

号泣😭😭😭💦したり感激したりでテンションはマックス、
お仕事でのバタバタと、前日からの寝不足もあって(遠足前の小学生の興奮状態(笑))
ライブ終わってからは、一気に泥のように疲れと眠気が(笑)🤣
親友(30年来の付き合い)とも、泣きながら、スピッツも私たちも姫路完遂おめでとう🎉✨😆✨🎊と…祝杯✨🍻🎶ヾ(≧∀≦*)ノ〃

長かったツアーも無事終了…
本当に本当にお疲れ様でした!ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
ずっとずっと大好きなスピッツ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



翌日は、スピメンたちものぼった\(^o^)/世界遺産白鷺城こと姫路城🏯に、またまた上ってパワーいただいてきましたヽ(*´∀`*)ノ
マサムネさん、「後期高齢者になる前にのぼっておいて良かった」と言ってましたが、正に同感です(笑)🤣
姫路城🏯のこと、
「全国のお城のラスボス」って言ってましたよー( ´∀`)/~~
伊勢神宮のことは、以前
「全国の神社の本店」
て言ってましたね(*^_^*)
マサムネさんらしい言い回しに思わずニヤリ😏

マサムネさんたら、最終日も歌詞色々とやらかしてくれてサイコー🤣

ご当地替え歌は、なんとあややのイエーイめっちゃホリデーのメロディに、楓のサビの歌詞を合わせてました(笑)🤣←あややが姫路出身(’-’*)♪
なかなか軽めの楓に仕上がってましたよヽ(*´∀`*)ノ

また、レポ、絶対に書きたいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆