新春恒例!スピッツメンバーで漫遊記その3 | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。



こないだ、親友2人と会った時の写真
二次会(笑)でお茶した時の



↓親友撮影二枚(’-’*)♪(私が写っている(笑))


掲載許可いただきましてσ(*´∀`*)
ありがとう!!!!\(^o^)/


だんだん夕暮れ時になり
富士山🗻が見えました…!!


真ん中辺りです(*^_^*)


屋内が写ってしまう(笑)



こないだの情熱大陸
小島よしおさん、最高でした\(^o^)/

おっぱっぴー、
オーシャンパシフィックピースは知ってたけど(笑)🤣
意味がふたつも!!Σ( ゚Д゚)
オールピーポーハッピーは知らなかった!!!!😂😂😂😂


ピーヤにも意味が(笑)🤣
深い…深いよよしお…!!!!!!!!




今日はもう…あのお方で決定ですね( ≧∀≦)ノ

造形大コンビ最高ですヽ(*´∀`*)ノ

今夜も、
マサムネさんラジオを聴ける幸せに
心から感謝です!!!!!