(ネタバレ)スピッツひみスタツアー日本武道館1日目・セトリ編 | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


スピッツ

ひみスタツアーアリーナ版

武道館1日目

以下、セトリネタバレしてます!!


アリーナ版は、ありがたいことにスピッツご一行様

完走されました!!ヽ(*´∀`*)ノ本当におめでとうございます!!


ただ、ホールの振替公演がまだ後、4公演あります。

(私も参加させてもらいます!しかも最終日になった姫路!これは…何かのご縁か…😂😭)


まだ、ネタバレ回避されてるかた、

写真の先は、読まないで!!


****************


今回のツアーではじめての、

お一人様参戦でした!


九段下は、前の職場からわりと近く、

よく行く某食堂のカウンター席から、武道館のタマネギ見えてました(*^_^*)

カウンター席は人気で、たまにしか座れなかったけどね♪(´ε`*)


とはいっても

九段下のお店などは詳しくないので🤣

よく見知った大手町、丸の内のよく行くお店(笑)で、ライブ前に腹ごしらえ(’-’*)♪




最近色々バタバタしていて…
久しぶりにのんびり出来た
夕暮れ時


九段下まで移動もすぐに( ≧∀≦)ノ

輝くタマネギ!!



また、スピッツワンマンで武道館に来られるとは…感無量😭😭😭😭


スピッツの武道館ワンマンは
フェスティバリーナが最初で、
次が30/50だった!!!!


しかし、私のスピッツ初武道館は、
こちらでしたよ\(^o^)/懐かしい(*^_^*)

↓↓↓

 







WOWOWのお花可愛い(*^_^*)




ここで自撮りを決行
(ここには載せませんが(笑)親友たちやスピ友さんたちのライングループには送りました。お目汚し失礼しましたm(_ _)m)





****************

SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24
HIMITSU STUDIO
2024/1/11 THU
日本武道館(1日目)
セットリスト


めぐりめぐって
ときめきpart1
けもの道
跳べ
紫の夜を越えて

大好物
チェリー
スーパーノヴァ
手鞠
i-o(修理のうた)

正夢
サンシャイン
未来未来
夜を駆ける

俺のすべて
美しい鰭
オバケのロックバンド
甘ったれクリーチャー
8823

涙がキラリ☆

(アンコール)

潮騒ちゃん
1987→

全23曲

***********

スピッツは、
どこまでも
いつものスピッツでした。

音楽に真面目で
健全で
誠実で
可愛くて
(メンバーは、こう言われたくないかもだけど
本当に…健全で誠実なんです。そしてお茶目で可愛くて癒される)

唯一無二の心震える演奏に
マサムネさんの円熟した歌声

ゆるくてほっこりなトーク
端々に垣間見える、お互いへのリスペクト
お客さんへの労りの言動、楽しませたいという気持ち、

スピッツのライブでいつも感じる
何ともいえないあたたかいオーラで纏われた空間

アンコール最後の曲前に
はじめてマサムネさん元日の地震のことに触れて

マサムネさんが
「こうして会えることは
ちっとも当たり前じゃないんだなって
出会ってくれて
生まれてきてくれてありがとう」
と言ってくれて

それまで、色々な曲で何度も涙していたけど
もう、遂に堰を切ったように涙あふれて止まらなかった

こちらこそ…!!!!!!!
こちらこそです!!!!!!!!

心の底からありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

もっと色々書きたいのですが
北陸のことが気になるし
自分も公私共にバタバタしており…
心落ち着けてなかなか書けない

MC、たくさんメモったんです。
その内必ず書きたい…!!!!!