(ネタバレ)スピッツひみスタツアー横浜Kアリーナ2日目・セトリ編 | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。

今年のブログ
今年の内に(’-’*)♪
(今日はまだお仕事でしたが!!!!さきほど納めてまいりましたー( ´∀`)/~~
次の約束との合間に更新更新(’-’*)♪)

Kアリーナ2日目、セトリのネタバレしてます!
この後のアリーナバージョン参戦予定のかたで
ネタバレ回避されてるかたは、
美味しいものたちの写真の先、読まないで~!!



最近のお一人様色々



↓スープセットにしたら(ポルチーニのクリームスープ)
斜め上のスタイルで登場🤣
でも、ものすごく美味しかった\(^o^)/



ロイヤルコペンハーゲンの青が美しい(*´∀`)♪


**************

SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24
HIMITSU STUDIO
2023/11/12 SUN
横浜Kアリーナ(2日目)
セットリスト


めぐりめぐって
ときめきpart1
けもの道
跳べ
紫の夜を越えて

大好物
チェリー
青春生き残りゲーム(1日目:スーパーノヴァ)
手鞠
i-o(修理のうた)

正夢(1日目:みなと)
サンシャイン
未来未来
夜を駆ける

俺のすべて
美しい鰭
オバケのロックバンド
甘ったれクリーチャー
8823

涙がキラリ☆

(アンコール)

夕陽が笑う、君も笑う(1日目:えにし)
(メンバー紹介)
1987→(1日目:不死身のビーナス)

全23曲


超久々の、同一会場での連続ライブ参戦でした…!
とてもありがたい!!ヾ(*´Д`*)ノ

1日日とセトリ、比べて…
4曲違いました☆
どちらのセトリも良かった…!
どちらも選べないくらい♡何ならもうちょっと増やして欲しいくらい(強欲)
それぞれどちらの曲も聴けたこと、本当に贅沢でありがたいことでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

といいつつ、特に良かったのは
「夕陽が笑う、君も笑う」!!\(^o^)/

これには、久しぶり過ぎて相当やられました(TДT)
「えにし」も大好きだけど
大好きの度合いが違うのよ…!ごめんねえにし(笑)🤣

マサムネさんの、サビでのハイトーンボイス…
1995年、まだスピッツを好きになったばかりのほやほやだった私(ロビンソン時代)、
1996年リリースの7thアルバム「インディゴ地平線」のラストを飾る、この可愛くも力強い名曲に、ハートを撃ち抜かれまくって…😍💖

そして、その約27年後の2023年にも
ちゃんと撃ち抜かれました(笑)🤣

それにしてもね…
久しぶりに、同じ会場の2DAYSに
参戦させてもらって(*´艸`*)

何でこんなにスピッツが
自分の心の核心に迫ってくるんだろう…としみじみ思いながら(*´ー`*)

理屈じゃないんですよねー

ブルース・リーみたいな?
(考えるな、感じろ!\(^o^)/)

マサムネさんの声自体が
とてつもなくセンチメンタルなんで…
郷愁を誘うというか…
胎児だった頃を思い出すというか…(意味不明)

とにかく、懐かしくて
胸がギュッとなる
心を優しくチクチクされるような…

今思えば、ロビンソンを聴いた後、
青い車やベビーフェイス、スパイダーを聴いた時に
私この曲知ってる!!となったんですよね…
何だか、古い記憶で、知っていたような
懐かしい感覚…
(いや、単純にラジオとかで事前に聴いてたのかもしれないですが(笑)🤣)

"わけわからんて
笑ってくれてもいいけど"

そんな感情にさせられるのは
本当に…スピッツだけなのです!!!!\(^o^)/

全くライブレポになっていない(笑)🤣

さて、年内にMC編の下書きを、完成させられるのか自分~~!?ヾ(*´Д`*)ノ