スピッツひみスタツアー・横浜Kアリーナ1日目(ライブ前) | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。


(ネタバレありません♪)

平日の夜限定だと思ってたんですが…
最近、休日の夜も、うたた寝がヒドすぎるポンコツな私の件Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あの、楽しかったスピッツKアリーナからもう二週間以上経ってしまった!!
うたた寝している間に!!(^o^;)
そうこうしている内に、もう今週末の福岡公演、終わる時間じゃあないですか!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
仲良くしていただいているスピ友&ブロ友さん、私の知っている方で5人のかたが参加されてます!!!!
本当は私も行きたかったよお~マサムネさんの故郷でのワンマンライブ…そしてスピ友さんにもお会いしたかった…( ;∀;)でも、諸々の調整叶わず、行けないのよお~~( *´д)/(´д`、)
まだお会いしたことないあの方…
久しぶりのあの方…
2ヶ月前にお会いしたあの方とあの方…
こないだ会ったばかり(笑)のあの方…
お会いしたかった( ´△`)

福岡公演の前に、横浜Kアリーナの備忘録を仕上げようと思っていたのに🤣
Kアリーナの前にも、まだ中途半端になっているブログが多数、今年のブログ、今年の内に!!(今年の汚れ…風に♪)

はい、また余談ばかり(^_^;)))だから色々進まない!!

Kアリーナ1日目は、右のブルーのi-oくんTシャツ👕、
2日目は、左のグレージュ?オバケのロックバンドTシャツ👕にしましたよ( ´∀`)/~~




Kアリーナ初日、こちらでもおなじみ、Gさんとご一緒させていただきました。
千葉から、ヒーヒー言いながら横浜へ到着した私(サイン付きCDやらグッズやら…並びたかったけど、家のことしてから出なきゃいけなかったから早く出れなかった笑)、
それに比べて、神奈川県在住のGさん、とても早くグッズ列に並んでくださり…!(Kアリーナとてもお近いとのこと!)
私が通販で買いそびれていたピンズを、購入してくださいました~!!
Gさん、本当にありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ

↓Gさんちのi-oくんと記念撮影(’-’*)♪


中途半端に、私だけ腹ごしらえ(笑)🤣
Gさんはもう別途お食事済ませてらっしゃった…

去年おおみそかに、桑田佳祐さん年越しライブ(!!!!)に親友Y子と参戦した時も、このドリア屋さんでした( ´∀`)/~~

Gさんのクリアファイルのスピメンも
記念撮影に参加してくれました(*^_^*)


腹ごしらえの後は、横浜そごうのデパ地下を探索しつつおトイレを済ませておく!!(第一回分・笑)
Kアリーナへの道がめっちゃ心配でしたが、
ほぼ地元民のGさんとご一緒出来たおかげで、すんなりと到着!!本当にありがたい!ありがたい~ヽ(*´∀`*)ノ



最近何かと話題のKアリーナ(^_^;)))

(例の怖い事件…自作自演て…
でも、結果事件でなかったということで本当に良かったです!!!!!!!)





会場に着いてから、今度は遠征でやって来られたAさんと待ち合わせ…!!
「Kアリーナ」と、ドババーンとなってる看板の前で、
私は、Aさんとは5年ぶりの再会へ~!!でした( ´∀`)/~~(以前お会い出来たのは、2018年ゴースカの時!!)
GさんとAさんは、アメブロ内ではお顔見知りでいらしたそうですが、
直接お会いするのは、初めましてのご挨拶~~ヽ(*´∀`*)ノ
もう、話は止まらず…
Aさんは今回ダンナ様とご一緒の参戦(ダンナ様、今回でスピッツライブは2回目?3回目?の参戦でいらしたとのこと!)
ダンナ様に、スリーショットを撮影していただいちゃいました!!
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

とりあえず中に入り…


チビミモちゃん作者のお一人でいらっしゃる
Aさんの前で、
チビAちゃんとチビミモちゃん
遂にお会い出来ました( ´∀`)/~~
(下に崎ちゃんがチラリ(笑)🤣)

もうお一人の作者、rさんにも
後からラインで送って、喜んでいただけましたヽ(*´∀`*)ノ


そして、なんと…!!!!!


Aさんから、こんなステキなお土産…!!
Aさん、ご職業の関係で手先が器用でいらっしゃるのを生かされ…(なので、チビミモたちをキレイに可愛く作ってらっしゃった!!!!)
こ、こんなに可愛い新米、見たことない~~!!( ≧∀≦)ノ
「iーoくんかわゆすぎて、お米🍚食べられません!!」
とAさんに言ったら、Aさんに
「早く食べてください笑」
と言われました(笑)🤣

iーoくんだけキレイにはがして、お米はありがたくいただきます!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃




Gさんからも…!!横浜といえば…の、クルミっこをいただき!!
これ、めっちゃ美味しいですよね~~( *´艸`)

お二人さま、本当にありがとうございますd=(^o^)=b

お二人のブログ、
同じ日のことを書いてくださった日の分、
ペタリさせていただきましたヽ(*´∀`*)ノ
(お二方のご了承いただいてます…Gさん、Aさん、ありがとうございます(*≧∇≦)ノ)

ちなみに、お二人のブログどちらにも、スリーショット載せていただいてます\(^o^)/
(一番右の、ピンズを持ってるのが、僭越ながらわたくしでございます(笑)🤣)
(ここに載せんのかいヾ(≧∀≦*)ノ〃すいません🙏)


Gさんのブログ
↓↓↓↓↓



Aさんのブログ
↓↓↓↓↓
 


続く!!!!!!!!!!!!!