"初めて訪ねた街 君にお土産探す" 鬼滅の刃原画展④グッズ編2 | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。

遊郭編の色々な余韻を楽しみつつ…
細々と、原画展の感想?備忘録?続けております(笑)
今度は、購入したグッズをご紹介です♪



とりあえず買ったもの。
グッズ売り場で、テンションがおかしくなったので、
とりあえずこれだけにしました(笑)

柱セットは絶対買わなければ…!とか、
ああっこれは!?これも!?とか
尋常でないあわてふためく私の姿に
親友はドン引きでした🤣←こういう私の光景は見慣れている親友です(笑)(笑)

柱合会議録は、こうなってます♪



メモ帳(*´∀`*)
伊黒さんと蜜璃ちゃんが一緒に♡♡♡♡(*^_^*)
そしてなぜか、
お館さまとひめじまさんも一緒🤣ヾ(≧∀≦*)ノ〃
そういう仲なんですか!?(違います(笑))

今回のイチオシ、
私のお気に入りは、これです( ´∀` )b



珠世さんのお薬(*´∀`)♪
蟲柱と共同開発\(^o^)/いやー感慨深い( ;∀;)
(ラムネだそうです♪)


ビンが欲しかった♪可愛い(*^_^*)
珠世さんとゆしろう、いつも一緒♡


ここに書いてある効能も
胸アツです…!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


そうそう、こないだ書き忘れてましたが


吾峠呼世晴先生の描き下ろしイラストの中に、
例の善逸伝(笑)記載の
善逸自画像がありました🤣ヾ(≧∀≦*)ノ〃
この自画像がめちゃくちゃイケメン(イケオジな善逸(笑))で

かなり笑えた(((*≧艸≦)ププッ

善逸伝の内容もかなりぶっとんでて(笑)


なんだろう…この、純粋培養な善逸のウザさ(笑)(*≧∀≦*)←大好きなやつです(^○^)

"初めて訪ねた街 君にお土産探す"



(スピッツ「変身ポーズ」より)

「変身ポーズ」は、2004年のゴースカvol.3にて披露された新曲。
私は1回、運良く聴けました!
同じく2004年のゴースカvol.3で披露された
「優しくなりたいな」

「P」は、

2005年のアルバム「スーベニア」に入ったけど、

この「変身ポーズ」だけは入らず、その後も音源化されてないんですよねー( ´△`)
「稲穂」みたいに
アコギをマサムネさんがかき鳴らす系の
可愛い曲だった、と記憶してます(’-’*)♪
いつかまた、演奏してくれないかな(*´∀`)♪

明日はスピッツ、
FNS歌謡祭出演\(^o^)/
楽しみが過ぎる…!!
ヽ(*´∀`*)ノ