関ジャム、スペースシャワーTV「VIP」、そしてSONGS!! | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。

おととい日曜日から
昨日月曜日(深夜)まで
スピッツ、盛りだくさんでした!\(^o^)/

まず関ジャム、
スピッツ愛にあふれた回でしたね!♪ヽ(´▽`)/
個人的には、マサムネさん以外のメンバー、
三輪くん、
田村くん、
崎ちゃんに
スポットを当ててくれてたのが、本当に嬉しかったです(*^_^*)

そう、
マサムネさんは
稀代の天才ですが、
スピッツの音楽は
三輪くん、田村くん、崎ちゃん三人の
ミュージシャンとしてのテクニック、
そしてあの人柄がないと、成り立たない( ;∀;)
マサムネさんは、三人を
心からリスペクトしている。
三輪くん、田村くん、崎ちゃんも
マサムネさんに
絶大な信頼と尊敬の念を持っている。

4人揃わないと、ダメなんです。・゜゜(ノД`)

それから、スピッツベスト20ね、
私のベスト20と全然違うのね(笑)(^○^)
ああっ、川谷絵音くんに負けず劣らず、語り尽くしたい!\(^o^)/←音楽の専門知識は素人(笑)

そしてSONGS。
本当に素晴らしかったです!\(^o^)/
これまた語りきれない(笑)
大泉洋さんとの会話、面白かったです(*^_^*)

台風19号の影響で、見られなかった方々も、たくさんいらしたと思います(T_T)
そういった皆さまのために、再放送、今週の金曜日(木曜深夜)も良いのですが、出来れば1ヶ月くらい間をおいてまた再々放送していただけたら…
ぜひともNHKさま、お願いしたいですm(__)m

ちなみに、
SONGSの前は
おげんさん!\(^o^)/
なんて奇跡的な並び(笑)




最後の「Pop Virus」本当に良かった!感動的だった( ;∀;)
今年の2月に行った、ツアー最終日東京ドーム公演の感動を思い出しました(*^_^*)

おげんさんはまだ
全部見れてないので(松重豊さんのところとか(笑))、
これから見るのとても楽しみです!^^

そして、
スペースシャワーTVのスピッツ「VIP」!!
こちらも、とても見ごたえありました!(*≧∀≦*)




4人が並んでいるだけで
泣けてくる。・゜゜(ノД`)

これまた
1日放送日がずれていたら
スカパー!が映るはずもなく(ToT)(T_T)
ひたすら感謝するばかりです。

また、振り返って色々書きたいです!(*^_^*)