"ロックなドラマ主題歌で漫遊記" | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。




なんか、ラテ欄めちゃくちゃ抽象化されてる(笑)(^-^;
今日は確か、"ロックなドラマ主題歌で漫遊記"でしたよ!\(^o^)/

「トレイントレイン」とか
「情熱の薔薇」とか
「青春」とか
「エルビス(仮)」とか
「生きる」とか…

はっ(゜ロ゜;
全部、ヒロトとマーシーのバンドじゃないか!(*≧∀≦*)

あっ、9mmの「バンパイアガール」も、ドラマに合ってて、超絶かっこよくて官能的、色気だたもれでした!(*´∀`)カッコイー

今日はあくまで、マサムネさんが見てたドラマ、ってこと(*´∀`)♪
かりゆし58とかもかかるかな?←昔、銭ゲバ見てたってマサムネさん言ってたもんね!(^_-)

今夜も楽しみです\(^o^)/

************

さっきまで、星野源オールナイトニッポン、菅田将暉くんがゲストの回、聞いてました!(*^_^*)
明日深夜の菅田くんのオールナイトニッポンに米津玄師さんがゲスト、とお知らせしてた時に、源ちゃんが
「最近、共通の知り合い…カメラマンさんと編集者のかたから、"米津さんが星野さんに会いたがってましたよ"と、二回連続で聞いて。僕も会いたいけど接点ないしなーと…」
と言ってて。
そしたら、米津さんと仲良しの菅田くん、
「言っときます!」\(^o^)/
源ちゃんはもちろん
「ぜひぜひ!!周りがつながってることが多くてね…^^」
と(^○^)
その後、源ちゃんと菅田くんと米津さんと三人で(!!)遊びいこう!って話とかΣ( ゚Д゚)ナンデスト!
菅田くん「スポッチャとか、三人で行きますか!?(笑)」
源ちゃん「あはははは!」
菅田くん「(米津くん)でかいんで。190近くあるんで、強いっスよ」
源ちゃん「あはは!目立つなー!三人で(笑)」

ぎゃー!!!!(*≧∀≦*)
源ちゃん×米津さん×菅田くんとは!!
どんだけ悶絶させるのでしょうか~~!\(^o^)/
この三人がラウンドワンにいたら、大事件です!拝みます!(笑)(*≧∀≦*)

源ちゃんと菅田くん、今回がきちんとお話しするの初めてと言ってましたが、めちゃくちゃ楽しそうでした(≧∇≦)
企画ものでは、二人共に下ネタ炸裂(爆笑)さすが深夜ラジオ!(*≧∀≦*)
でも、好感度の高いお二人なので、下ネタさえも爽やかというね(笑)
そういや、マサムネさんもこないだのロクマンで
「きん○ま」
しれっと連発してたけど(爆笑)、爽やか&お上品だったものねー(///ω///)♪←マサムネさんのフィルターにかかると、どんな言葉も特別に(笑)\(^o^)/





この並びに感動( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
中のライブ写真は、源ちゃんも米津さんもとてもステキでした(*^_^*)
はっ!どちらのライブも、まだレポ完結させてない…(^-^;
そのうち!そのうちです!(笑)(^-^;

裏表紙は、この方々!♪ヽ(´▽`)/



三人になって初めてのアー写。
是永くんがいないの、すごく寂しいけど、カッコいい写真!(*´∀`)
四人共前に進んでるんだな、と、嬉しくなりました。
曲もとても良い!雨パレの世界観はそのままに、更に進化してて。
若者たち、頼もしいです!\(^o^)/

アラフィフのおじさまバンドマンも、頼もしいですよね!
スピッツ絶賛レコーディング中とな!!途中経過報告すごく嬉しいです♪ヽ(´▽`)/