まさかあのバンドの曲をマサムネさんが!(笑)←怒涛のネタバレあり(*´∀`)♪ | スピッツにありがとうの毎日

スピッツにありがとうの毎日

いつも元気をくれるスピッツと、そして周りの全てに感謝の毎日を送れますように。

昨日のロクマン、怒涛のネタバレです\(^o^)/
写真の先、ご注意ください♪



こないだスピッツ格納庫から発見した、フェイクファーツアーの時のパンフレット(*^_^*)



米津玄師「ブートレグ」と
(要はCDと(笑))
比べて、同じくらいの大きさ(*^_^*)
可愛い、ちいものサイズでした(’-’*)♪





裁縫男子に萌え(///ω///)♪


***********


昨日の漫遊記で、まさかの…
マキシマム ザ ホルモン!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いやー、笑った、嬉しい!!!!(≧∇≦)
まさかの、マキシマム ザ ホルモン!!←二度言った(笑)

そう、ナヲ兄貴…じゃない(笑)
ナヲ姉貴…じゃない(←ナヲちゃん年下だった(笑)彼女はどうしても姉貴キャラなので(笑)(≧∇≦))、
ナヲちゃんの歌声、意外と(←失礼(笑))可愛いのよね(*^_^*)
いやいや、Perfumeに混じって、歌もダンスも完コピするくらいだから(笑)可愛いです!(*≧∀≦*)←この時は衣装もPerfumeとオソロでした(笑)
いつもは、野太い野郎どもに囲まれながら力強いドラムとコーラスを披露、時にはメインボーカルを張るナヲちゃんの歌声を、マサムネさんは
「荒野に咲く白い花」
と言ってましたねo(^o^)o
こりゃあナヲちゃんが聞いたらさぞかし(爆笑)喜ぶでしょう!!\(^o^)/
その後マサムネさん、
「地獄で飲むサイダー」
とも言ってた(笑)
地獄(*≧∀≦*)
それからマサムネさん、ホルモンの長い曲タイトル全部読んでた(爆笑)
それだけでもうツボ!ツボ!!(≧∇≦)
ホルモン、一度はライブ生で見てみたいけど、ワンマンを見る勇気は全くないので(笑)、スピッツと一緒にいつかフェスで見たいなあとずっと思ってるのだけど、如何せんスピッツと同じ日になかなかならなくて(^-^;
その内ひたちなか辺りで、ホルモン→スピッツ、みたいな奇跡のタイムテーブル、渋谷社長よろしくお願いいたしますd=(^o^)=b

あー、今回はもうおなかいっぱいだわ…と思ったら、なんと最後はSuperfly!♪ヽ(´▽`)/
志帆ちゃんの声は本当にパワフル!
マサムネさんいわく、
「アーチェリーの矢が、的のど真ん中にビシっと当たる」
「カユイところに、孫の手がいっぱつで届く」
的な歌声♪ヽ(´▽`)/
なんて的確な例えなんでしょ!!(≧∇≦)
ライブで、「楓」をデュエットしてもらったときもすごかったです、とマサムネさん^^
志帆ちゃんは前に、秦ぼーともデュエットで
「楓」を歌ってくれたそうですね^^
もちろんスピッツ、マサムネさんのボーカルあっての
「楓」
だし、唯一無二の曲なのですが。
この最強の2人が歌ってくれた「楓」、私は聴いてないのですが(笑)こちらも素晴らしいに決まってますよね!d=(^o^)=b

今年、サザン目当てでロックインジャパンフェス@ひたちなかに参加しましたが、サザンの前がSuperflyでした(*^_^*)
彼女のパワフルで優しい、伸びやかな歌声には、思わず涙がキラリ☆
「愛をこめて花束を」で、ポロポロと泣けてしまいました(;o;)親友たちも、こっそり泣いてたみたいです(笑)でも一番号泣したのは私(笑)(^-^;
今までももちろん、すごい声だー!と思っていましたが、生で聴くと更に更に本当に素晴らしい歌声でした!もちろん「タマシイレボリューション」も歌ってくれた♪ヽ(´▽`)/最高にキュートでかっこ良かったです!(*^_^*)
フジファブリックの金澤ダイスケさんと今年ご結婚されたのも、本当に素敵で(*´∀`)♪
なんとお似合いカポー!!(←カップル)フゥーッ!!(*≧∀≦*)
※アホな祝いかたですいません(^o^;)おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

それから、昨日の漫遊記ではビョークとグリムスパンキーが流れましたね!
ちょっと自分の予想が当たった感じで、嬉しかったです(*^_^*)←ビョークは、ソロでなくてシュガーキューブスだったけど(^-^;
ビョークはだいぶ前にもマサムネさんが好きなアーティストとして挙げていたから、大昔一枚アルバムを買ったんですよね。マサムネさんオススメのやつ。(タイトル忘れたけど、ジャケットは覚えてる!)
そしたら、そのアルバムが私には見事にヒットしなくて(爆笑)(≧∇≦)
早々にブックオフ行きになっちゃったわ~マサムネさんごめんなさいね~(^-^;
ビョークは、当時からビジュアルも相当ぶっ飛んでて。私が思うに、洋楽版椎名林檎?って感じ←あくまでイメージです。両人のファンのかた、お気を害されたらすみませんm(__)m
私が昔の衣装で覚えてるのが、ビーチクが透けてた衣装の時があった(≧∇≦)←ビョークさん!見えとるよ!となりました+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚←それが強烈過ぎて覚えてた(^-^;
お下劣な話で本当にすみません…m(__)mm(__)mm(__)mあっビョークさんがお下劣なのでは、ないです。ビーチクとか言ってる人(=私)が…(^-^;

若かりし日のマサムネさんに
「オレ、将来この人とケッコンするかも!」
と思われていたビョークさん。
うらやますぃ~~(*≧∀≦*)
憎いよ、コノコノ~~~~ウィ~~~~d=(^o^)=b

今日は全体的に壊れていて、本当にすみませんm(__)m

余談:土曜日の私のブログタイトル、
"その声に惚れちゃう!男性ボーカリストで漫遊記"
でも良かったかな(笑)←完全にパクり(’-’*)♪

長すぎるので、二回に分けます(笑)