令和6年8月28日(水) | 東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」のブログ

東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」のブログ

東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」


お疲れ様です。

でいじいすまいるです。

水曜日の様子をお伝え致します。


今日は夏休み最後のイベント

花畑地域学習センターにて他事業交流会でした。

第2回は台風7号接近のため中止でしたが

今回も台風は接近していますがなんとか決行できました。おれんじも初参加です。

交流会では

カードめくりゲーム

しっぽ取りゲーム

自由遊びにはパラバルンーン登場







帰って来ておやつタイム


帰りの会を終えご帰宅となりました。

お家ではゆっくり休んで下さいねウインク

では、また明日👋👋

♪スタッフ募集中♪


求人ページ完成しました(*'▽')
毎日が新発見☆未経験でも大丈夫
グッド!
詳細はコチラをクリック↓