令和6年5月28日(火) | 東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」のブログ

東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」のブログ

東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」

お疲れ様です。


でいじいおれんじです。

月曜と火曜の様子をお伝え致します。

月曜から!

腕相撲をしました💪

おやつの様子

粘土で遊びました。

帰りの会の前に読み聞かせと虫歯🦷のお話をしました。🦷🦷🦷🦷🦷


火曜!

先に到着し課題✏️

到着次第おやつタイム

自由遊びは好きな遊びをしました。

でんでらりゅばの手遊びを披露してくれました。

今日は雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。

夜はさらに激しくなりそうです。

雨音風音がちょっぴり怖いので早めに就寝したいですねふとん1ふとん3


では、また明日👋👋

♪スタッフ募集中♪


求人ページ完成しました(*'▽')
毎日が新発見☆未経験でも大丈夫
グッド!
詳細はコチラをクリック↓