R6年4月24.25日 | 東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」のブログ

東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」のブログ

東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」

こんばんは

でいじいおれんじです😊

24日水曜日は...

早く到着したお友達は一緒に宿題を済ませてブロック遊び😉
おやつもお先に頂きました😄
続いて到着したお友達もおやつタイム😋

自由遊びスタートチョキ
滑り台に乗ってニッコリ笑顔😄
お友達と一緒にラブラブ
たくさん遊んだあとはきちんと座って帰りの会に参加しましたグッ

25日木曜日は...
早い下校チームは宿題を済ませておやつタイムマカロン
ボール投げやスタッフ手作りの飛行機で遊びました😄
遅い下校チームも到着しておやつタイムピンクマカロン
自由遊びスタート😄
ボール投げやママゴト、ブロックに手作りオモチャ😉
気になるオモチャにはみんな近付いて一緒に遊びましたグッ
帰りの会では日直さんが絵本を読んでくれました拍手

明日は疲れが出る金曜日。
ゆっくり休んで元気に来て下さいね😉


♪スタッフ募集中♪




求人ページ完成しました(*'▽')

毎日が新発見☆未経験でも大丈夫
グッド!

詳細はコチラをクリック↓