令和6年4月30日(火) | 東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」のブログ

東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」のブログ

東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」

お疲れ様です。


でいじいおれんじです。

月曜と火曜の様子をお伝え致します。

月曜から!

昭和の日

午前から到着し、午後は公園で遊んできました。



ブランコ、滑り台、砂場、シャボン玉など

沢山遊びました。


火曜!

GW中の平日

下校は遅めの時間なので滞在時間が短い日です。

到着次第おやつです。

自由遊びも各々好きな遊びをしました。

もうすっかり半袖で過ごせる陽気となってきました。

明日は雨なので肌寒くないよう衣類等で調節してくださいね👕👚👖

では、また明日👋👋

♪スタッフ募集中♪


求人ページ完成しました(*'▽')
毎日が新発見☆未経験でも大丈夫
グッド!
詳細はコチラをクリック↓