2021/05/05 | 東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」のブログ

東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」のブログ

東京都足立区島根の放課後等デイサービス「でいじいすまいる」


こんばんはお月様

でいじいすまいるですニコニコ

水曜日の様子ですイエローハート


始まりの会の後は、それぞれの課題に取り組みましたニコニコ



自由時間は好きな事を楽しんでいましたニコニコ
カスタネットキラキラとても上手に音を鳴らしていました音符
集団活動はカルタで盛り上がりましたウインク


たくさん遊んだ後はお楽しみのお弁当タイム🍙
皆んな美味しそうですね音譜


午後は大玉転がしで身体を動かしましたウインク


今日は5月5日子供の日🎏いつもより少し豪華なおやつを頂きましたチョキ
皆さんの健やかな成長をお祈りしますキラキラ

では、また明日パー


♪スタッフ募集中♪


求人ページ完成しました(*'▽')
毎日が新発見☆未経験でも大丈夫
グッド!
詳細はコチラをクリック↓