昨日の宴は3軒ハシゴウインクチョキ生ビール


先ずは、、、

クラフトビール好きの友人と一緒に来店したかった

「パーラー明治の館」キラキラ

https://www.meiji-yakata.com/ja/parlor/


樽生クラフトビールが4種類もいただけて、更には店内で販売している缶クラフト(種類多)も店内呑み可能ですウインクチョキ


リーズナブルで本格的なおつまみにも舌鼓ニコニコキラキラ



もう、此処でまったり腰を据えて完結でも善い!!と思えるほど大満足でした照れお願い



ただ今回は、

節句に因み“ゾロ目”BEER生ビールを戴く事も目的の1つでしたので…グラサン


移動の「ジャディン・2号店」星

https://gia-dinh.jp/




有難く、

333」のエネルギーを受取りましたお願い

開花する才能ピンクハート

(“3”は、自身のスキルや知識を使って行動する  事が成功に繋がり、その才能を誰かのお役に立てる様シェアする事が大切キラキラ)

と、言う事を教えてくれています照れ




アテにChoiceした「空芯菜」と「アサリ」も、

めっちゃ美味しかったウインクチョキ


アサリは、

直感力を高め感受性を豊かにしてくれますスター


空芯菜は、

思考の詰まりを流し、先を見透すクリアな創造力を授けて下さいますスターお願い



でも、それより何より。。。

お店側の行き届いたお客様対応に感銘を受け、清いエネルギーを沢山与えて頂きましたキューン飛び出すハート

1種類毎にシェアしたビール🍻にさえも…

オーダーの度に冷え冷えのグラスを運んでくれると言う、細やかな嬉しい配慮目がハート拍手

しかもジョッキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

些細な事ではあるけど、、、
呑兵衛にとっては、とっても大切な部分てへぺろ!
心から感謝ですハートお願いブルー音符


その後は、菊酒用の食用菊を受け取って照れ
バス待ちに軽く1杯生ビールキラキラ

三平食堂ウインクグッド!

お通しの「かっぱえびせん」に、

温かみを感じ…ほっこりε-(´∀`*)ホッハート


運んでくれたおばちゃんの優しい口調に

和みながらほんわか

有難くバリボリさせて頂きましたお願い



サッパリなしそ餃子キラキラも、

美味しかったなぁ〜流れ星流れ星流れ星ハート



定食もリーズナブルな品揃えニコニコ


暖簾を潜ったら、、、

そこは昭和漂う懐かしさ感じる穏やかな空間ピンクハート



呑んだくれて帰宅してからの…

5時から「主婦てへぺろ

の、有り難い味方ですチョキ



1日の終わり、、、

夕方だったけど、家族3人参拝させて頂いて照れ



私は栗ご飯🌰炊いて、、、

デザートの栗タルトは雛ルドと殿方が作ってくれましたウインク拍手




菊酒のエネルギーをも頂戴し🦋


また、今日から沢山の事柄に励みます照れお願い



来週に控える十五夜月見のお月見🎑も待ち遠しく星

心穏やかな日々を過ごしたいと思いますウインクチョキ



Thank you for today

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

LOVE&SPIRITUAL