昨夜の満月🌝キラキラ

とてもPowerfulに神々しく輝っていましたね(⌒▽⌒)👍゛


エネルギーが強過ぎて、、、?



お姿を綺麗には収めることが出来ず笑い泣き

タイミングを伺っている間に眠りに就いていました流れ星


満月夜に熟睡出来たのは久しぶりかもしれないなぁ〜と照れ

お月さまの計らいに感謝感謝クローバーお願い




昨日は、

昨年に引き続き雛ルドのパティシエ体験ウインクチョキ



今年は、、、

“絞り”の強弱に苦戦し、根底に潜む静寂な負けず嫌いが発動🤣

見守るこちらもヒヤヒヤアセアセしたけど笑い泣き

何とか、形になって善かった照れスター




夕食後のデザートに、オーガニックCAVA合わせで美味しく頂けてニコニコ

母は大満足でしたよウインクチョキ



パティシエ体験後は、久しぶりの博物館見学にて課題の大詰め資材収集キラキラ



夏休みも佳境…

沢山の経験を、どの様に表現へと活かすか?!

そこが重要なポイントですからね照れ上差し


アウトプットが苦手な我が子なのでニヤニヤ

求められるこれからの時代に、乗り切れるのか!?

WAVEの先を進めるのか??

そんな事を思いながらも、私はのんびりと彼のペースに任せていますてへぺろ笑


冷静」も立派な武器ですからねグラサン


喜怒哀楽がハッキリしている私とは違い笑い泣き、彼は根底に忍ばせるPassionが驚異なのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

どんな成長を魅せてくれるのかキラキラ

不安が無い訳では無いですがおやすみその過程に寄り添う日々も興味深く愉しいですし、感じている将来も漠然と軽快ですウインクチョキ



以前の私は加減知らずに泣き笑い

目の前の120%活発を極め、限界を見極められず突如として現れる意気消沈にて終止符を打つ爆笑の繰り返しだったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


強弱だったり、加減をしながら“活きる”事の大切さを我が子を通して徐々に活用出来ておりグラサン

そのエネルギーを共振しながら、母子関係を育めています照れラブラブ


反抗期真っ只中に、摩擦な場面も日々増加中ですが笑い泣き


唯一無二である我が子のペースを尊重しながら、

新学期へ繫がる業を肥やして参りたいと思いますウインクグッド!




今日は、“実”や“粒”…から連想される食べ物が身体を調整してくれそうです(⌒▽⌒)👍゛

各々がイメージする物を、エネルギー変換に活かして頂ければ!と思います照れ星




Thank you for today

グリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハート

LOVE&COMPOSURE