本日は、夏至を超えた…

超絶パワフルな開運日でございます照れ拍手




満月前夜(昨晩)の、耀放つ夏至光🌝キラキラ


窓越しに届いた輝くMessageスター

魅了されながら【月光浴】をさせて頂きましたかに座お願い


〜i feel〜


如くな光景に、感謝の笑みと発声ルンルン

鶯の美声の様に…OTOを舞うおすましペガサス乙女のトキメキ


月との響鳴星


まさに、居心地の善いリズムウインク

PRISM”ですねグラサンチョキ


夕方には、虹🌈も拝めておりましたのでおやすみ



統括された恵みのSign星



思ったより強い雨が降り続きましたが、

その恩恵も相俟り。。。

自然のエネルギーを

一度に爽感出来ました照れ流れ星


太陽☀の耀を…

月を🌝反して浴びる照れ


まさに!

宇宙の図らった饗宴でしたね〜ニコニコ飛び出すハート


肉体にも優しく、

メンタル調整にも善き環境でした🦋



そして、今日は本番の満月です照れひらめき電球


満タンに溢れながら、今晩びっくりマーク

そのお姿をご披露して下さります🌝



各々の得意とする“芸”を肥やし、

Outputも忘れず。。。

ゆったりとお月さまを鑑賞致しましょうスター



Thank You for today

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

LOVE&QUARTETTO



*Colorは、オレンジ×白。。。

胸元に【パール】etc☆彡

強調されるロゴTなんかも、

善さそうですねウインクスター

(中でもNAVYロゴの白Tが“美”です✨)


食用のオレンジを用いる時は、

尚一層の紫外線対策を心掛けて頂きたいです!グラサンハート