暑さが急加速した昨日煽り

ワタシの勤務は基本屋内なので、作業中はさほどの影響は無いハズなのですが笑い泣き

昨日に関しては、内作業でも一際暑さを感じたくらい気温が上昇しましたね〜笑い泣き笑

私は汗っかきのクセにACが苦手なのでてへぺろあせる

肉体が、少々厄介な反応をするんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


紫外線にも滅法弱いので、外歩きの時はサングラスも必須ですし。。。ニヤニヤ

この時期は、まぁまぁ、面倒な扱いになるんですよね〜ゲラゲラ汗


この数年は、食材に氣を配っている所為か🤔!?

まだ以前よりは軽度になって来ては居るのですがね泣き笑い

コレで湿気までonされた日には。。。あじさい雨

もう、、、ノックアウトです🤣🤣🤣



なので!!

本能的に、細心に自然界の兆候を意識するんですよね〜グラサン


 皆様、

今年の蝉の声をお聴きになりましたか!?


もう既に羽化している子たちが、

存在するんですよ〜照れキラキラハート


そしてオニヤンマも!ポーン

人間界と同等の位置を浮遊していますほんわかスター



野鳥たちの子育ても、

大急ぎに盛んですしうさぎのぬいぐるみ星



全てのCycleが急ピッチだと感じております爆笑

流石のタイムゾーンですが…グラサン

きっと、これは序章に過ぎずアセアセwww

もっともーっと加速を感じるZONEに突入するんでしょうね〜照れ


愉しみですおねがいスター



そして今日は…

是非とも、Curry🍛をオススメしますチョキ


我が家は、

この上矢印上矢印上矢印Curry粉が1番相性が善いみたいなのでにっこり飛び出すハート


ギリシャのエネルギーをも取り入れながら、今夜はカレーカレーにしたいと思いますウインク拍手




Thank You for today
イエローハート星イエローハート星イエローハート星イエローハート星イエローハート星イエローハート
LOVE&SPICE🍛

*追記→“白”と…
ホワイト×ネイビー』のボーダー
を、取り入れると善さそうですウインク流れ星