本日「寅の日」ですトラキラキラ

千里走ってw、千里還るwwウインクチョキ

社会的性質が“かに座🦀”である私くしは…
slowに動くことが、実は苦手笑い泣き
外野からのイメージは、どうやら常に「活々」している様なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
時には立ち止まる事を意識しながらw、それでもやっぱり快走して進みたいてへぺろアップ

そんなワタシなので...
寅の日は、恩恵を肖るべく兎に角“走り”ます🤣🤣🤣

必須アイテムは下矢印下矢印下矢印
やはり、フィットする【SHOES👟キラキラ

ご自身がcatchする相性を逃さず、共に御縁の路を辿れる様照れ
運命の【SHOES】を探してみて下さいスター


そんな今日は、
足先👣のケアがお勧めです乙女のトキメキ

素脚を曝す季節突入ですのでグラサン
女性は特に、フットネイルで魅了して下さいハートのバルーンおすましスワンふんわり風船星

柑橘系の薫りや、食材の摂取も内側からの光沢に繋がりますのでニコニコ飛び出すハート
迎える夏至(21日)&翌日(22日)に控える“満月🌝”に向けて、艷やかに輝きを仕上げていきたいですねおねがいキラキラ


グリーン系のお野菜も、
とてもエネルギー高く感じますので星


積極的に採り入れて頂けると、

より一層の耀になると感じます照れ流れ星



今日も自然のお恵みと響鳴しながら、

愉しく快走(笑)しましょうウインクチョキ




Thank You for today

イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート

LOVE&SHIEN