昨日は。。。

思い立って、浅草へ神社キラキラ



大黒天さまのエネルギーを頂戴しに詣って来ましたウインクお願い


重朱印をして頂き、

益々のご利益を頂けた氣がします照れハート



そして、何と!
急遽の声掛けにも関わらず旧友が駆け付けてくれて笑い泣き



僅か1時間しか無い呑みtimeに付き合ってくれました〜ハート拍手


そして実はそんな彼女も“カニ子🦀”グラサンチョキ

きっと宇宙が意図する、循環の層が重なったのでしょう飛び出すハート


バタバタと…

雛ルドの下校までに帰宅すべく、飛び乗ったスペーシアX🚅


あさイチの調べで「コレだびっくりマーク」と思い、予約しておいた下矢印下矢印下矢印


コンパートメントルンルン



せっかくなので、1人豪遊していたら。。。w


車掌さんが撮ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



弾丸参拝だったのに、、、

メッチャ「旅感」🤣🤣🤣


御告げのあった“大黒屋さん”のお土産も、親族へ沢山お届け出来ましたキラキラ


小槌パワー」のシェアウインク



海外の方々溢れる仲見世通りの活氣も、“ならでは!!”の光景に何故か安堵しましたし照れ

先日人酔いで心苦しかった波動とは全く別次元スター


やはり何処か「違い」があるんでしょうね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



心地善いこと流れ星ハート”を、

最優先ウインクチョキ

それが、

とても大切な日々の積み重ねとなります照れ



数日後に控える“夏至”。

メンタルを調えて、ブレない自分を確立しましょう星



Thank You for today

イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート

LOVE&RING