おはようございます🌞

本日、金星が蟹座♋エリアに移動します照れキラキラ

その時刻…、「14:20」びっくり

大凡のtimeではありながらも、このところ頂戴していた連日に渡る「」の御告げゲラゲラ音譜ラブラブ

遅ればせながら笑い泣き、今朝、その意図に漸く氣尽きましたほんわかスター


「子」の日(大黒天さまご縁日)も重なる為、

ずっと今日をスポットにしていたのに。。。🤣

ホント、ぼんやりし過ぎです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金星付近には「水星☿」も位置しますので…

夏至前の浄化に相応しい、「水(泉)」が溢れる清いエネルギーの調和スター

併せて、月は天秤座♎から蠍座♏を運行しますので…

内に秘めた「童心と華麗」のバランスを意識したいですね🌹


無邪気さを備え、艶やかさを恵徳する乙女のトキメキ



そんなワタシは。。。

心の赴くままに、活動宮🦀らしい身の振り方をし笑い泣き

昨日からcatchしていた先へ流れ星流れ星

宇宙の図らいに感謝しながら“ワクワク”の路を辿っていますウインクチョキ


浄化」力高めの今日に身を委ね。。。

皆様も、

Passionを繊細に汲み取って下さいねキラキララブラブ




Thank You for today

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

LOVE by Venusキラキラ