今日は県民の日星
随所、イベントが盛んだった様です照れルンルン

私くしは。。。
そんな事とは知らず笑い泣き、いつも通りにLessonに向かう雛ルドに付き添って買い出しの移動🚃ウインク
(県民の日は知ってますよ!w)
其処此処で遭遇するビックリするくらいの人手に、少し酔ってしまいまして...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リセットすべくてへぺろ買い出し中断にて下矢印下矢印下矢印



またしても、ビール生ビールグラサン



実は、予定していたcafeが店休→毎度のファミレス混雑。。。笑い泣き

辿り着いたもう1つのファミレスで!!!

まさかの激安ポーンキラキラ呑兵衛timeヽ(=´▽`=)ノ流れ星


しかも通されたテーブルNo.22”ほんわかスター

もう十何年ぶり!?に行ったチェーン店だったけど、今回のご縁と共に進化を感じてほんのり嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

※その前後も「」の御告げ祭りでしたクラッカー


基本的なオーガニック&無添加生活は勿論継続していますがてへぺろ

3割方息抜きの「Freedom」を採用していますウインクチョキ

6月末までは、推し活での暴飲暴食グラサンキラキラも定期的にありますしねニヒヒ笑


“心が求める路”を辿るスター

それが、1番のエネルギーUPだと思っていますラブラブビックリマーク




明日には「父の日」も控えていますのでクローバー

ワイワイシャンパンロゼワインボトルと感謝の宴も善いですね照れ!!

各々の環境下で閃く、それぞれの念いを馳せた記念日を過ごせます様に星。。。


宇宙からのお恵みのヒントを零さずにグラサン上差し

溢れるパワーで満たして下さいウインク音譜


Thank You for today

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

LOVE&LOVER